rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

牛に見えてた

ようこそ。
クイーン総選挙の衣裳のダルメシアンワンピをもらいました。
第一印象は……

「寅年なのに牛柄なんだー」

f:id:raiinbow:20220204005932j:plain


牛じゃなくて犬でした。
とてもかわいいワンピですね✨

f:id:raiinbow:20220204010552j:plain


モー🐄
(やっぱり牛っぽい)

f:id:raiinbow:20220204010746j:plain



像はユーライザをもらいました。

f:id:raiinbow:20220204011037j:plain

version6のキャラはわからないけど羽根が魅力的でした。


f:id:raiinbow:20220204011132j:plain

こういうのができるでしょ!


羽をつけよう🌟の同じやり方です。
raiinbow.hatenablog.com



f:id:raiinbow:20220204011228j:plain

大きな羽根ね。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


はてなスターのことです。
はてなスターの仕様が変わって押しにくくなって困ってます💧
足跡を残してくださった方のブログはスマホから訪問してるんですが、スターが反応しなかったり押しにくかったりします。
今までスターを3つつけさせてもらってましたが、ひとつにさせてください!


f:id:raiinbow:20220204010609j:plain

それではご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ