rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

羽をつけよう🌟

羽をつけよう🌟

ようこそ。
今日はパシャ活動の好きな方は一度はやったことあるでしょうか。羽の写真を撮るです。


f:id:raiinbow:20220121174332j:plain



🌟ドルステーション(庭具)に羽のドルボを置く


f:id:raiinbow:20220121174644j:plain


羽の前でポーズ😉

とっても有名な撮り方です。
しぐさキャンセルもですけど最初に考えた方ってステキ!


f:id:raiinbow:20220121175108j:plain


f:id:raiinbow:20220121175320j:plain


真正面の写真になりましたが、羽を斜めに置いてみたり、しぐさを変えてみたり、背景を凝ったら素敵に撮れると思います✨



🌟羽のオブジェがある場所で撮る


f:id:raiinbow:20220121175537j:plain


f:id:raiinbow:20220121175555j:plain

ドルステーションの撮り方と同じです。
羽に限らず、いい感じのオブジェを見つけたらポーズとってみたいです。



🌟僧侶になって天使の守りやホーリーライトの羽エフェクトのとくぎをする。


f:id:raiinbow:20220121181202j:plain


f:id:raiinbow:20220121181224j:plain

これはネタです🤩


ほかにも、version6の予約パッケージ版のスライムと冒険セットの特典しぐさS・ウィングをするです。


ここまで書いて私のささやかな疑問は…
version6は天界のお話。
ということは、こんなことしなくても羽は生えるのかしら…( ̄□ ̄;)!!
私はまだ羽の生えてない新人なのでこうやって撮ります!!

ご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ