rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケモミミ

風のいたずら スカートがふわあ~って広がってしまうこれは風のいたずらです。仕方ないことです。 エル子がケモミミをつけてしまうのもエル子の生態です! おしりはうさぎのしっぽです。モダンバニーフレアのタイツのカラーリングできたらいいのに。 頭は犬…

見せたがりエル子ちゃん

お得3点セット 魔女のスーツ➕ゴシックフリル➕遊びの鉄人 見せたがりエル子ちゃんのお得3点セット。 脇、胸、おしりを見せられます。 冷たい瞳付き ラブリィダンスも踊っちゃいましょう ときどき我に返って恥ずかしいです。 まぶしい~ 神速シャンソン この…

アンケートのことと一人言

8月も終わりになってまいりました。まだまだ太陽ギラギラです☀️✨ 涼しいエル子写真ないかな?って探していきます。 ブログは一人言感覚でやれて今のところ楽しいです。 今ごろレインドレスのドレアを楽しんでるところ…のはずがまだ買ってません。 夏は地上…

髪を切る時、変える時

髪を切る時、変える時ってどんなときですか? 気分をかえたいとき 環境がかわったとき 恋をしたとき 失恋をしたとき 流行りにのりたかったとき 大人っぽくなりたかったとき 暑くなったとき 寒くなったとき あげるときりがありません。 女性はロングヘアーを…

見てたのね

見てたのねベッドに「ねる」を使った顔芸が続きますので苦手な方、そっと閉じてくださいね。 見てたのね もう、知らない うそ――― 秋の気配を感じた 踊り子の役目を終え 疲れ、果てた 家に着いたときには、倒れるようにベッドに横になった ふと気配を感じ、目…

スカートをなびかせたい!

スカートをなびかせて写真を撮りたいな、っていつ頃から思ってました。 色んな動きをためしてみて 私はなびくより広がってしまうことが多いです。 風の強い場所で撮るのが手っ取り早いのかもですね。 でも、室内や風のないとこでもなびかせたい! ゴシックフ…

レインドレスをレンタル

レインドレスをレンタルしました。撮影場所は王家の迷宮です。 私のインするモチべはショップポイント100pとレンタル衣装なんだなぁって思いました。 このまま十分清楚で可愛いです。30分があっという間でした。 背中も綺麗 レインドレスがTwitterで自由の女…

連れ去られたエル子ちゃん

エル子ちゃん劇場 わたし、見ました。 エル子ちゃんが連れ去られるところ 連れ去られたエル子ちゃん⏬ こわくて…足が震えて 助けてあげられなかった自分がくやしい 「連れ去られたエル子さんはどんな状況だったのですか?」 はい。エル子ちゃんの背後から手が…

ありがとうございます💓

ブログをはじめて2週間になりました。3日続くか怪しかったので私自身驚いてます。 こんな小さなブログに来てくださる方がいらっしゃってうれしいです。 ブログランキングが一瞬100位以内に入ってました。ポチありがとうございました✨ 写真は品のないドアッ…

しぐさスイカ割り

電子書籍の購入特典しぐさ 前回のシャワーに続いて今回はしぐさスイカ割りです。 真っ二つに割れたスイカが美味しそう。 夏❗ 海❗ 水着❗スリリングな夏がやってきた! の8月も後半。タイミングを逃した気持ちですが… しぐさスイカ割りまず棒を地面に置いて…

入らないよ…にもぱん問題

入らないんです。 がんばって広げようとした にもつぱんぱん にもぱん問題。 25日はドラクエ10ショップの更新日です。ほしいなぁっていう商品はあるのに倉庫はいっぱい。 ゴシックフリルと魔女のスーツがいっぱい入ってるから? 前はこんなに厚着だったし無…

魔女盛りポーズ

魔女盛りポーズ という盛りポーズがあるのですね。 ある日職人をしてたとき、シュメリアブラウスにゴシックフリルという禁断の組み合わせのエル子ちゃんがいました。 なぜか普通より大きいんです。 理由は立ちポーズです。 たぶん、おしゃれマスターだったか…

流浪のキャラとモンスターシール

リュートを奏でています。 流浪のフォステイルからもらえるしぐさです。 流浪のキャラを求めてフィールドを走り回ったものです。 ストーリーに出てくる有名なキャラが世界のどこかを旅してるのって、自分と同じ冒険者みたいで嬉しくなります。 最初はしぐさ…

月か太陽

月と太陽を背景に写真をよく撮ります。 アストルティアの月は幻想的で好きです。 ドルボに乗ると空が近くお月様に手に届きそう。 アストルティアは満月が多い!? スレア海岸のこれは太陽? 月? 恥ずかしいけど、月か太陽かわからなくなることがあります。…

キミにサメた夢

キミにサメた夢を 「好きの反対は無関心」 なのだそうです。 タイトル間違いました! 夏イベント「キミとサメない夢を」 夏を楽しみましたか。 今年はキュララナ海岸がワーニングでした。 何度もサメに襲われながら不死身な私達。盟友は不思議な力に守られて…

エル子と整形

「写真写りがよくてキュートなエル子ちゃん。 どこのエル子より顔が何倍増しにかわいい」 エルオくん「ぼくの大好きなエル子は他のエル子とは比べ物にならない可愛さだ」 ↑ここ英語のテストの英語にしなさいのとこでます。 学びと恋の場所…学園 とてもわか…

はじまりのエル子さん

お盆おわりましたね。 いつもと変わらない日常だった方もお休みだった方も、お疲れ様でした。 お昼にスマホのニュース速報をみたら静岡県浜松市で41.1度の国内最高気温にならぶそうです。 もしも、このゴシックフリルのなかみが、しらあいダリアにカラーリン…

しぐさシャワー

ひとつ前の記事に紹介しました電子書籍でもらえるしぐさ。そのなかの私がもってるのを集めてみました。 このポーズは遊び人の「遊びの鉄人」です。電子書籍じゃありません。 Q&A Q.じゃあどうして載せるの? A.よくあるただの客寄せエル子です。 今回…

しぐさラブレター

しぐさラブレターをもらいました。 どこでもらえるの? お出かけ便利ツールの「電子書籍」をタップしましょう。右上の「ショップ」からジェム購入です。 書籍のなかには購入特典のしぐさがついてるものがあります。私はログイン無料ジェムをためてタダでもら…

ナイスポーズ

エル子のナイスポーズが好きです。 魔女のスーツが圧倒的に多いですねー。 エル子の写真ブログです。 ご訪問ありがとうございます✨ 人気ブログランキング

マーニャに憧れて

アストルティアにドラクエシリーズの歴代キャラたちがイベントのとき、遊びに来てくれます。 でも、マーニャはまだ来てくれません ルビスの額輪、魔女のスーツ、エテーネのこしぬの、をドレアして、ニセマーニャ装備を作ってお待ちしてるのですが… 妹さんの…

エル子、二度寝する

エル子の寝る3のしぐさです はあ~眠いよう 起きなきゃ。学びの庭あるし。 ふわぁダメー眠たい あと5分だけ ダメダメ。こんどこそ、起きるぞ あたまボーッとするなあ エルママ「エル子ー! 遅刻するわよ!」 覚醒 もう 間に合わない 二度寝の誘惑つらいです…

エル子の定義

エル子とはナニモノでしょうか。 つんつんエル子「ただのゲームキャラ。アバターじゃん」 「それは言わない話よ」 いや、むしろあると思います。逆バージョンが。 アストルティアのエル子さんを自己判断と妄想で分類してみました。 エル子辞書 エル子=自分 …

魔女

魔女のスーツ ご存知、女性キャラ(一部かしら?)が好んで着用するバスト盛り装備 好き嫌いが分かれる装備でしょうか。 ブログで多用してる魔女❌ゴシックフリルですが、実はフレンドさんの前では着てません。 「えっ、アナタ、好きで私に着せてたんじゃないの…

エル子、おもちをつく

Twitterでやってた餅つきエル子ネタ 「わぁ~もちもち~」 「あ…熱いよ」 「指が変な感触。待って。触れない」 「うん…わかった」 「それじゃ、触るね」 餅つきなので健全ですね💓 人気ブログランキング

ブログとTwitterのよかったこと

このブログ、Twitterに載せた写真をまとめるための写真置き場のつもりで作りました。 Twitterから「更新しました!」って誘導してないので、ふらりと、どこかの冒険者さんに見てもらえればいいな…なんて受け身です。 この場所はクエストのなかで来たところで…

オトナの事情

出会いと別れのルイーダの酒場へようこそ カンパーイ STOP! 酒場、ってことはジョッキの中身はお酒!? 世の中のエル子さんは(中の人の歳を見ないふりをして)永遠の未成年設定でしょう。 ショップ販売のしぐさグレープ、あれ見た目オトナの飲み物なんで…

冷たい瞳のエル子

可愛らしくて優しい印象のエル子。 エル子の魅力のひとつに笑顔の愛らしさもポイントかもしれません。 ドラクエ10が初めてのネットゲームでした。ひとの優しさに気が緩み甘えていきました。 迷宮ボスに全滅しても、チャットの語尾に笑顔をつけて「気にしない…

燃えるゴシック

炎の領域の灼熱の大地って迫力ありますよね リアルでは今年も各地で40℃に届く夏。 炎の領域の気温は何度なのでしょう。 この灼熱が終わりなく続くなんて、考えただけでもガリガ○くんを食べたくなります。(一瞬で溶けそう) ドラクエ10の各領域を旅して、春夏…

ありこちゃんに憧れてた頃に

個人的に復帰を待ち望んでるブログ エルおじ道のありこちゃん 彼女に憧れた頃 ありこちゃんのコピーになって ポポリアきのこ山に写真を撮りに行ったものです。 意気揚々と行ったのに 夜 ありこちゃんみたいに光の輪 陽射しを撮りたい…! 立ち尽くしてたとき…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ