rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

アンケートのことと一人言

 

8月も終わりになってまいりました。まだまだ太陽ギラギラです☀️✨

涼しいエル子写真ないかな?って探していきます。

 

f:id:raiinbow:20200829170233j:image

 

 

ブログは一人言感覚でやれて今のところ楽しいです。

今ごろレインドレスのドレアを楽しんでるところ…のはずがまだ買ってません。

 


f:id:raiinbow:20200829170634j:image

 

 

夏は地上波で映画が目白押し。

昨日は借りぐらしのアリエッティを見てました。

 


f:id:raiinbow:20200829171142j:image

 

 

最初はかわいいお家🏘️!  な気持ちで見てたけど、そのうち、生きることはサバイバル、という見方に変わってました。

 

ところで

 


f:id:raiinbow:20200829171454j:image

 

アリエッティのお母さんの声セクシーじゃないですか?

 あ…あ…あぁーん、出して、いやよああーん。ドキドキしました。

 

 

わあっ


f:id:raiinbow:20200829175501j:image

 

 

さて今まで2つのアンケートを置いてました。投票ありがとうございました✨

「課金倉庫をいくつ使ってますか?」は最初は課金倉庫を使ってない票がつづけて入ってました。私、断捨離しなくちゃ…。

課金倉庫を最大使ってるかたもいました。

 


f:id:raiinbow:20200829172147j:image

 

わかります!課金服ばかりドレアしてたら倉庫足りないんです🥺

 

 

次のアンケートの「ドラクエ10プレイ期間は?」

こちらは、「やめた」票しか入ってなくて、そっか…そうだよね8年だしと納得してたら、8年の方の票が増えてました!

 


f:id:raiinbow:20200829172706j:image

ドラクエ10すごいぞ🎵

 

 

ブログには貼ってないけど、昨日の記事に関連した「あなたが髪を切る時はどんな時?」のアンケートは「伸びたから」の票が全振りでした🤭

そ、そうですよね伸びたからしか答えようがないですよね💦 私の質問の作り方が良くなかったなあ。

 


f:id:raiinbow:20200829180447j:image

 

今回お聞きしたいのは「元気チャージ交換サービス何を交換してますか?」です。

インしてない間にたまる元気チャージ。元気玉やメタル迷宮券に交換できるありがたいシステムです。すぐ上限の440時間になってます。

 

ご訪問ありがとうございました☆



人気ブログランキング

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ