rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

キミにサメた夢

キミにサメた夢を


f:id:raiinbow:20200818013508j:image

「好きの反対は無関心」

なのだそうです。

 

 

タイトル間違いました!


f:id:raiinbow:20200818015740j:image

 

夏イベント「キミとサメない夢を」

夏を楽しみましたか。



f:id:raiinbow:20200818124827j:image

 

今年はキュララナ海岸がワーニングでした。

何度もサメに襲われながら不死身な私達。盟友は不思議な力に守られているのかな。(ゴウレさんのおかげです)

 


f:id:raiinbow:20200818012502j:image

⚔️勇者と盟友の凛々しく雄々しい写真⚔️

 

アルヴァンとカミルも未来の勇者の格好にびっくりです。

 

 

さて、とうとう私も虹が撮れました!


f:id:raiinbow:20200818010428j:image

 

f:id:raiinbow:20200818010416j:image

あまりインしてなくてイベント終了まえの駆け込みでした。

虹を撮りたいとずっと思ってました。


f:id:raiinbow:20200818011454j:image

綺麗🌈

雲が虹色でわたあめみたい。


f:id:raiinbow:20200818011520j:image


f:id:raiinbow:20200818011551j:image

虹に夢中のサメ。

仲間想いの優しいサメでしたもんね。

 

写真のフチが黄色ぽいのはサメの警告が鳴ってたからです。

サメと同じように私も虹に見とれて逃げるのを忘れてました。


f:id:raiinbow:20200818020047j:image

 

ムーロンさんのお手紙が切なかったです。

おじいちゃんは海の家に遊びに来てくれる冒険者さんを毎年楽しみに待ってるのですね。

 

イベントのはじまりと終わりにご案内とお礼のお手紙きます。

私はそれを読むのが楽しみなのです。

f:id:raiinbow:20200818020111j:image

とうとう夏が終わってしまう。

f:id:raiinbow:20200818020149j:image

秋の訪れは朝晩の空気かな?  秋の空気を感じて気づきます。

 

素敵なイベントをありがとうございました。

 


人気ブログランキング

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ