rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

しぐさシャワー

ひとつ前の記事に紹介しました電子書籍でもらえるしぐさ。そのなかの私がもってるのを集めてみました。


f:id:raiinbow:20200816103113j:image

このポーズは遊び人の「遊びの鉄人」です。電子書籍じゃありません。

 

Q&A

Q.じゃあどうして載せるの?

A.よくあるただの客寄せエル子です。

 

今回はシャワーです


f:id:raiinbow:20200816103807j:image


f:id:raiinbow:20200816103950j:image

どこからともなく、ノズルが出現。

にゅって感じででてくるので何となく赤面するかもしれません。


f:id:raiinbow:20200816104013j:image

 


f:id:raiinbow:20200816104033j:image

 

シャワー浴びて時々、指で水をはらいます。
f:id:raiinbow:20200816104103j:image

 

水着に着替えましょう。
f:id:raiinbow:20200816104158j:image


f:id:raiinbow:20200816104604j:image


f:id:raiinbow:20200816105507j:image

 

もしアナタが水着シャワーをしたならビーチの視線を浴びるでしょう🚿

 

余談ですが、フィールドへシャワーの写真を撮りにいってたときに冒険者さまが通りかかり、とても恥ずかしい気持ちになりました。イイねされちゃったし…。


f:id:raiinbow:20200816104708j:image

 


f:id:raiinbow:20200816104728j:image

 


f:id:raiinbow:20200816104751j:image

 


f:id:raiinbow:20200816104804j:image

 

とてもセクシーなしぐさです。

フレンドさんとおひとりと楽しめるしぐさです。

 

ご訪問ありがとうございました💓


人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ