rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

しぐさ・お弁当🍙からあげじゃないよ!


ようこそ。

ドラクエ10✖️ローソンのコラボが始まってコアラのマーチが乱獲されてますね!
恐るべしドラクエ10



そんな中わたしは電子書籍の割引きキャンペーンの「しぐさ・お弁当」を買いました。
「しぐさ・からあげ」も「しぐさ・お弁当」も同じしぐさかなと思います。


写真ぺたぺたします。
天気が昼から夕方になっちゃってるけど気にしないでね💦


目を開けて撮ってみました。



「おいしーーー」

この顔好き🤭


かわいいしぐさなのでからあげも欲しくなります。

コラボ前にスーパーでチョコお菓子のフェアやってて値段が安かったので買ってしまいました…。

チョコも大好きなのでまた買ってもいいかなぁ。






ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ