rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ゲンキンな人

ゲンキンなひと



後ろから失礼します

世の中にはゲンキンなひとっていますよね

ちなみにゲンキンを漢字で書くと現金らしくて、わりと少し前まで知らなくて驚きました

いえ…
ゲンキンが現金なはずがないと頑なに信じたくなくてカタカナでごまかしてました




現金な人

さて
ドラクエ10では今絶賛かっぱえびせんと釣りコラボ中です

初日は大にぎわいだった海岸。
ラストスパートをかけて釣り人であふれてると思ってたら人一人いなくて驚きました


正直釣り苦行です(好きな人ごめんなさい💦)

ピタリ賞810.0がでなくて心が荒んでました




現金な人

ほしかった「しぐさ書・やめとま」ももらいましたし
1アカウントにつき1キャラということでこれ以上しぐさのためにお菓子を買うことはありません

コンビニやスーパーにいくとカルビー商品を狙って買ってましたが今は見向きもせず


しぐさをゲットするに当たって多大な貢献をしてくださったフルグラ

あと少し
あと少し

袋の底に残ってます
袋を振るとシャカシャカ軽めの音が鳴るくらいです




あと少しの葛藤


あと少し皿にそそげばたぶん一回分くらいでなくなるのですが
スナック類の終わりごろの粉状になってる姿が苦手で
あと一振ができなくて


3回分前くらいから粉状になってて牛乳を注ぐと粉が浮いてくる……やるせない気持ちになります

そのままお菓子として食べようかな





それでは前から失礼します

現金な人のお話しでした

おわり


🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ