rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ハロウィン水着🎃音楽会

ハロウィン水着🎃音楽会

f:id:raiinbow:20211026180741j:plain

ようこそ。
ハロウィン水着をドレアしました。
先週は題名のない音楽会すぎやまこういちさんの特集を見ました。


f:id:raiinbow:20211026181217j:plain

f:id:raiinbow:20211026181240j:plain

f:id:raiinbow:20211026181356j:plain


ドラクエ10は楽器のしぐさがいくつもありますね。
今思えば楽器のしぐさとすぎやまこういちさんが重なっています。
運営様は素晴らしいしぐさを作ってくださったなあって思いました。


f:id:raiinbow:20211026181948j:plain

f:id:raiinbow:20211026182002j:plain


運営様としてはオンラインゲームなので大勢が集まって演奏会をしてほしいという願いみたいですよ。


f:id:raiinbow:20211026182049j:plain

f:id:raiinbow:20211026182239j:plain

フレンドや野良でPTを組むと誰かが演奏を始めて、次々と楽器のしぐさをして音楽会になることがあります。


f:id:raiinbow:20211026182540j:plain


そういうシーンって私は人の繋がりを感じてジーンときます。

※まじめそうなこと書いて恥ずかしかったので自分ツッコミ中です。


人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ