rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

30%OFFエル子

30%OFFエル子


最近よく見るツイッタードラクエ10の広告

オールインワンパッケージ(version1ー6)

30%OFFエル子ちゃん



そうだ

あの場所に行ってみよう

整形もして30%OFFエル子になりました



ジュレット住宅 うるわしの浜辺に行ってみる

大成功のポーズをしてパチリ✨
オガコさんがいないけど

ここじゃないなあ
ハンモックがないです
背景も違います



キュララナ海岸に行ってみる

夏の広告だし、キュララナ海岸ここに間違いないよね!


うーん。ここも違うみたい
ハンモックはあったけど向きが違うし背景の小さい島2つが見当たらない



ムーロンさん座ってた

昔は若い水着ギャルがあふれていたのに今はこの有り様
さみしいのーみたいなこと言ってました。

つい最近まで海イベントで水着ギャルがいっぱいだったでしょ!おじいちゃん!

しょうがないなぁ
私がなぐさめてあげる


あ!!

宝箱みーつけた!




30%OFFエル子ちゃんの場所どこだったんだろ。
遊びハウスも行ったけど違うような気がしました。

キュララナ海岸のイベント会場だったのかな。

お宝の写真探しもヘタなんですよね私( ´•ᴗ•ก; )

今回は30%OFFエル子の場所についてのお話しでした☆


🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ