rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

目を閉じてるエル子が何目かわかる?

ようこそ。
みなさん自キャラメイクをするとき好きな目を選んでると思います。

もし、エル子が目を閉じていても自エル子ちゃんの目を見分けられますか?



エル子煽り⬇️

自分のエル子なのに間違うー?
エ~軽蔑しますぅ。



ということで目を閉じてるエル子にスポットを当てていきたいです。
しぐさは『にゃにゃん』
髪型・色が変化します。



1.何目👀でしょうか




正解は

ギャル目です。




2.何目でしょうか

(顔が遠かったですね💧)




正解は

猫目です





3.何目でしょうか



正解は

かまぼこ目です



正解できましたでしょうか。

目を閉じると目筋とまぶたの形もかなり違いました。
ギャル目、猫目、かまぼこ目の3つでやりましたが他の目も気になりました。


目を閉じたエル子についてのお話しでした。
ご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ