rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい靴のご紹介🎵

アプデですね(*´▽`*) 私はオルゴールをもらいたいです。Wii Uなのでアプデ何時間かかるのかなブログは関係ない記事(いつも?)をマイペースに書いていきますよー! 今回は新しい靴の紹介なの!こちら 舞い手の靴。 左右アンクルのデザインがちがうの。 ブラ…

キャベツを食べるエル子

キャベツをもしゃもしゃ食べるエル子ウサギ魔物の装束はまだ買ってないけど…… リクエスト(?)のキャベツをもしゃもしゃ食べるエル子です ひたすら 写真ペタペタしますᕱ⑅ᕱ苦手なかたは引き返してくださいね。 アズランの農村住宅。 畑に大きなキャベツが成長…

マリンキャップとサイドヘアリボン

サイドヘアリボンの色を変えて楽しんでます。 リボンが顔アクセなので、普段あまり使ってない帽子も組み合わせてます。 マリンキャップに合わせてみました。リボンが帽子と合わせて3つになるけどラインが入っててすっきりしてるかな。 でも頭が大きく見えま…

サイドヘアリボンをつけました。

サイドヘアリボンをつけてみました。カラーリングはしてないです。髪型はゆるふわとツインテールにつけました。写真ペタペタして今日はおやすみします このリボン、かまぼこ目のエル子ちゃんが似合うのではないですか!! 整形しようかしら…。 リーネコサー…

しっぽが生えちゃった!

エル子にしっぽが生えちゃった️ 朝起きたら… しっぽが生えちゃったのー! ふりふり 白いしっぽ どうして? 猫が好きすぎて生えたの? おーい そっか キミのしっぽだね。 キミも キミも キミも しっぽを貸してくれて ありがとう✨ とっても お気に入りよ。 お…

ウサギ魔物の装束セットをレンタル

ヴェリナードでウサギ魔物の装束セットをレンタルをしました。(現在レンタル期間は終わってます。)追記ショップポイントは3月30日(火)10:59まで受け取れます。いっかくウサギをモチーフにした服なのですね。 かわいいです 装束の上は天地雷鳴士の服に似て…

同じ写真は二度撮れない!?

同じ写真は二度撮れないの?お気に入りの写真ってありますよね。あ…いい感じに撮れたかも、っていう写真です。 このエル子の顔が気に入ってて、思ってた以上の反応をもらいまして、また撮ってみたのですが…… ええー どうして? 魔女のスーツ上にしたし、もっ…

スライムが大きくなっちゃった

スライムが大きくなっちゃった。~しぐさ・パルプンテ~ ⏬こちらのサイト様で紹介されてたしぐさ・パルプンテの小技をやってみました✨⏬これ知らなかった!?しぐさ「パルプンテ」のちょっとした小技です♪ - ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策…

エル子ちゃんの著作権者表示

今回は真面目です。 ブログを書く上で知っておかなくてはいけないことでした。エル子ちゃんの著作権者表示。私達はエル子ちゃんのお写真を撮ってTwitterやブログに載せてます。 自分のもののような感覚になるかもしれませんが、エル子ちゃんはプレイヤーのも…

ファラスの像で遊んだよ

像で遊ぼうファラス編です。 前回はパドレの像です。パパ…甘えさせて - rainbow今回はファラス。エル子を抱きしめてくれるちょうどいい隙間がファラスの身体にないよー! こうなりました ファラス像は長~い剣を持って、大きく足を開いてます。 あなたをどう…

サイドヘアリボンとステージリボン

3月のツールのふくびきのサイドヘアリボンがとても楽しみです 追記 サイドヘアリボンの記事はこちら⏩️サイドヘアリボンをつけました。 - rainbow⏩️マリンキャップとサイドヘアリボン - rainbow リボンと言えば私はステージリボンをよくつけてます。 あと書…

オガオさんはゴシックビスチェ好き!?

あなたのフレンドにもいませんか?ゴシックビスチェを着てキュートのポーズ。PTの女子達を「キャー!」って言わせちゃうオガオさん! 今回はゴシックビスチェを着てPTに入るオガオさんのお話しです。 ※プライバシーの都合上オガオさんのお写真はありません❗ …

しぐさ・ヨッ!で遊ぼう

しぐさ・ヨッ かわいいしぐさですね! しぐさを使って遊んでます。 蝶が舞う花畑 蝶を初めて見たとき感動しました。 花かなと思って近づくと蝶の集まりです。 少ししてまた蝶が集まってくるので上手く撮れば蝶を手にのせられますね。 私は上手くいかなかった…

あれっぽくて反応

床の柄がそれっぽい! なんとなく反応してしまいますね。 柄自体は伝統の柄なんですってね✨ ナイト総選挙決まりましたね。結果が知りたくてTwitter見てしまいましたパパー!ファラスー! 私の中のでは二人はナイトです。しぐさをもらいにいきたいです。 久し…

押さないでね

こわがりエル子 押さないでね。 押さないで 押さないでってばー ここは とあるフェンスが壊れた高いところ あっ あっ… あー バンジージャンプエル子 ここはとある展望台 夕焼けが綺麗なところ。 押さないでね。 さっきと比べ物にならない高さだから 自分で飛…

#DQ10魔物総選挙

テンの日! #DQ10魔物総選挙人気者は人間だけじゃないです! テンの日の企画。モンスターのナイトとクイーンの選挙です。 誰が選ばれるのでしょうか。楽しみです プレチケはもらいましたか? オルフェアです。 案外忘れてしまうので「おやすみ~!」って落ち…

ブロガーさんに晒される!?一般プレイヤーの悩み

ブロガーさんにどのようなイメージを持ってるでしょうか。 良いイメージ、悪いイメージ、 ブログの内容に関わらずブロガーさん個人に持ってるイメージなど様々かと思います。 ブロガーさんと関わりがある方、あった方がブログのネタにされるのは避けられない…

お題「雛祭りの思い出」

今週のお題「雛祭り」 はてなブログのお題です。※雛祭り前に書いた記事です 雛祭りの思い出 「こんにちは。お雛様。一年ぶり」ひとつひとつ丁寧に包んだ人形を箱の中から出して家族で飾り付ける。一年に一回の楽しい行事。家には雛壇のお雛様がありました。…

ポッピングシャワー🍦

ポッピングシャワー🍨🍓🍬🍦🍉🥧🍒 💟🍹👗💄👠🎉 🍮🍭🍪🍒☕🍇 💝🌟💫 🍦🍨🧁🍹🥧🥝🍓 人気ブログランキング

パパ…甘えさせて

甘えていい?パパ…。 ナイト総選挙のネタバレあります。公式に言われてる事実なのでいいのですけどね…。 知らなかったことを知りました。 パパ…。パパ、甘えさせて。 パパの腕の中はたくましかったです。 強く 抱いてくれました。 パパ大好き! 後ろにプクリ…

ぬいぐるみのお雛様

今年もドラクエ10の家具の「人形のひな壇」を使って雛飾りを作りました今年のお内裏様とお雛様はラウルとリィンです。 アンルシア、ヴァレリア、クマリス、リンベリィも飾りました。 version5をしてる人達にはお馴染みのキャラかな。昨年の雛壇の写真も載せ…

ノックの回数

ノックは何回? ドラクエ10のお話しじゃないのですけど ノックの回数って迷いませんか。 叩く回数のルールは地域でバラバラみたい。 きっかけ ポーズ書・キュートがノックしてるみたいに見えたから 「失礼します」 「トントントン… ドンドンドン!」 ノック…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ