rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ウサギ魔物の装束セットをレンタル

ヴェリナードでウサギ魔物の装束セットをレンタルをしました。(現在レンタル期間は終わってます。)

🌟追記🌟ショップポイントは3月30日(火)10:59まで受け取れます。

いっかくウサギをモチーフにした服なのですね。
かわいいです💕






装束の上は天地雷鳴士の服に似てますが、
ウサギ魔物は肩と脇見せチラリです。



脇部分も染められるのでTwitter肌に近い色に染めてる方を見て「きゃああ!」って盛り上がってました🤭




後ろ




写真ペタペタ。



そのままでは落ち着いた色合いです。いっかくウサギですものね。
髪の色を変えてピンクのウサギにしました。







買おうかな…迷ってます。


そうそう!
Twitterドラクエ10のタグの後ろにスライムがついてました✨

#DQ10
#ドラクエ10

このブログも更新通知したらスライムがつくので可愛く見えそうです(*´▽`*)




ご訪問ありがとうございました🌈



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ