rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

スライムタワーの顔が変なので見学

スライムタワーを見学に行く


スライムタワーって
三匹のスライムのうち真ん中のスライムベス顔が変といいますかブサイク(失礼な言い方…)と言われてますよね。


見学に行きました。


いたいた。

フィールドではタワーになってなくて三匹仲良く散歩してます。

初期モンスターすぎてすっかり忘れてた


スライムタワーはおびえてしまって逃げるので川沿いに追い詰めました。


たしかにスライムベス色のスライムの目の形が違う(*´˘`*)
小さいのかな




渋い!

何かが違って
味がありますね!

私がスライム描いたらこんな感じになりそう


バトル中

つぶれっぷりが良いですね

やつぱり挟まれて重みでプレスされたのかなあ。



真ん中のタワーの全匹つぶれてました。
バトル中は激しく上下するから柔らかいスライム達はぷるぷるして、つぶれる(?)

ドラクエ10は小ネタがおもしろいです。




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ