rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

テスト勉強に集中できないエル子

テスト勉強に集中できないエル子

(長いので途中タグを貼ってますが続いてます。)


エル子はテスト期間中です。
普段お勉強しないのでテスト期間は本気を出してます。





あぁ
眠くなってくる…



は!ダメダメ!
起きなさいわたし!




あ…また眠気がおそってくる

ダメよわたし!


そうだ

太ももをつねって目を覚まそう


痛っ






📖🖊️~



そう言えば…

この前学校で
椅子を引いたときププ~って変な音が鳴って、隣のプクオくんが「エル子ちゃん特大のお○らした」

プーくくく

って笑ったんだよね

お○らじゃないよ!椅子の音だよ!
って言ったのにむかつくー



だめだめ、集中しなきゃ







そう言えば…

友達のエルミ
テスト期間中勉強ぜんぜんしてないよー、と言ってた。
でも、クラスで成績上位なのよね。

今日はドラクエ10とかいうオンラインゲームの新コインボスを倒すためにゲーム友達と遊ぶとか言ってた。

ウソだよね…?





んーーー

気が散ってだめーーー






そうだ

服を脱いで勉強しよう



いいかも

なんだか
真夏の生温いプールの中にいる感覚


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

翌日エル子ちゃんは風邪をひいたそうです








ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ