rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国民的お菓子が釣れた!えびせん🦐

国民的お菓子が釣れた ドラクエ10✖️カルビー 国民的お菓子のコラボ、ドラクエ10の釣りイベントが始まりました。 かっぱえびせんのパッケージそのままのエビ(えびせん食べないからわからないけど)が釣れました。巨大エビが釣り上げられて空を舞い、くるっと…

エルフの羽根は昆虫なの…?

エルフの羽根は昆虫なの? 時の王者の服セットをレンタルしました。 バージョン6のイケメンエルフの服ですね。 イケメンねー 中性的で美しいですねープレイヤーのエルフとあまりにもかけ離れてます。 イケメンを触りたくなるエル子 (まさかこの人、男装の麗…

フルグラのラビリンス

さっ! 今日もフルグラのラビリンスの時間だわ(朝食) ザクッ ザクッ わわっまだこんなにもあるわ600g糖質オフフルグラ 普通のフルグラは前から食べてるのだけど 糖質オフは初めてほんのり甘味を感じる フルーツ感はほとんどなくて 麦ぽさ?がする普通のフ…

ジュレット住宅村はいいよー

ジュレット住宅村の良いところマイタウンを持ってる人が増えてると思います。 私は初期の住宅村住みです。 ジュレット住宅村の良いところを探してたみました。 白い外観 夏にぴったりな植物 なんか地面のペラペラなピンクの花がかわいい! 海が見える! 太陽…

エル子、夏休みに大地の箱舟に乗って遊びに行く

エル子の電車の旅夏休みに入ったエル子今日は大地の箱舟に乗ってラッカランのスライムレースを遊びに行きます。 「あのワンピースの小さな女の子ずっと窓の景色を見てる。 お外の風景が楽しいのね♪」 「んん……?」 「どうしてこっち見るのぉ……」 「めっちゃ…

エル子のスキンケアで別人疑惑

エル子のスキンケア エル子は色白と思われています。これはヒミツだけど…本当はお肌のお手入れや自撮り加工の様々な努力をしてるんです。 これから本当のエル子を見せるけど 本当のエル子を嫌いにならないで…! ↓帰宅後のエル子あ~ん 今日も疲れたー メイク…

(記録)バストアップ装備(ネタ)

バストアップ装備(ネタ) サブブログのコピーです バストアップ装備を発見しました 魔女のスーツでもシュメリアブラウスでもありません。 着用シルエットを見てみましょう 魔女のスーツでこれくらいだから こちら 魔女のスーツを超える装備です 大きいー! …

スパッツを目立たなくするには

星夜のスカート かわいいです。 気に入ってます。 今日も写真だけ撮ってログアウトしよっ✨ きゃああステテコパンツ……じゃなくて スパッツがダサイ! とくに星夜のスカートはひどいですね。 かわいいスカートなのに残念 目立たないようにするためにはどうした…

ピンクなエル子

ピンクなエル子 書く内容がないー 今日は全身ピンクのドレアしました 普通ドレアって全身考えてから作りますよね。そうしてなくて マジカル姫ゆかたを思いつきでベビーピンクに染めました。あとは適当に手持ちの服を組み合わせ マジカル姫ゆかたと言えば★黒…

エル子、海の日

2023年7月17日(月)海の日エル子、海の日写真集🏖️ カンパーイ🍸️ 陽射し強 が あらわれた! 財宝を見つけた 椅子を見つけた 線香花火をした 海の日『君たちはどう過ごすか』開演です 🌈いつも応援ありがとう🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

レンタル釣具で!オールキング出現中―のぞみの釣り堀

おでかけ超便利ツールのキャンペーン (写真は使い回しです) 今日 2023年7月16日(日)のおでかけ超便利ツールの釣り堀オールキングです【おしらせ】『冒険者のおでかけ超便利ツール』アストルティア生誕祭記念スペシャルキャンペーンにて、「のぞみの釣り堀 …

エル子がソレイユバンドゥを着てプクリポの挨拶をすると

大変です。エル子のひまわりの数が減るんです。 こんなに上にも下にもある水着のヒマワリが減っていきます みんなお願い…! エル子の大切なひまわりを探して! せーのプクリポのあいさつ きゃー ヒマワリ一個になってるー 清楚エル子を想像して見に来たひと …

夏イベの水着 ソレイユバンドゥ🌻

夏イベントの水着 今年2023年の水着は女の人は「ソレイユバンドゥ」 男の人は「ひまわりの水着」です 私、女の人が「ひまわりの水着」と思ってたから「ソレイユバンドゥ」って名前にびっくり!ソレイユはフランス語で「太陽、ひまわり」ですってなので ひま…

セーラー服の秘密(ドラクエ10)

セーラー服の秘密 ドラクエ10にはセーラー服があります。 アスフェルド学園女子の制服、マリンセーラー、アビスセーラー セーラー服のインナーの話 セーラー服は上下分かれてます。 わかりやすくローズフォームのパンツスタイルにしてみました。 ドラクエ10…

流れる時間に慌てるエル子

七夕ですねあ、日付が変わってたら七夕でしたね 天気は全国的な晴れ!とはいかず 天の川は見られたでしょうか 新しいドレアしました。和の浴衣(キャロル姫ゆかた)を涼しそうなカラリンに!それでフィールドに写真を撮りに行ったのだけど…… 刻々と時間の流…

ドラクエ10の曲のタイトル言える?

ドラクエ10のBGMのタイトルドラクエ10をプレイしてて欠かせないもののひとつが音楽 BGMです。今回はドラクエ10の音楽のお話しを新髪型の写真をペタペタしながら書きます。 あー この曲いいなあ… 私は聞きたくなったらその場所に用事がなくても聞きに行きます…

課金倉庫の問題

課金倉庫の問題点 笑顔を忘れないで書きますね 課金倉庫を切ってるのですが 必要なものを仕分けしなかったばかりに ドレア装備を課金倉庫に入れたまま取り出せません。※課金すればいつでも取り出せます。 ゴシックフリルは山のように持ち物にあるのにね… み…

種族なりきりの挨拶ってなんだろう

エル子のあいさつ 種族なりきりの挨拶ってしてますか。 私が真っ先に思いつくのがプクリポの 「よろプクお願いします」 かわいいいいぃ(*´∇`*) プクリポと組んだら「よろプクお願いします」を期待してしまいます。「よろしくお願いします」と言われたら「通…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ