rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

国民的お菓子が釣れた!えびせん🦐

国民的お菓子が釣れた


ドラクエ10✖️カルビー
国民的お菓子のコラボ、ドラクエ10の釣りイベントが始まりました。



かっぱえびせんのパッケージそのままのエビ(えびせん食べないからわからないけど💦)が釣れました。

巨大エビが釣り上げられて空を舞い、くるっと向きを変えてこっちを向いて着地するところがかわいいです。



もう1つの目玉

海から釣れるお菓子のえびせんがなかなか釣れないのです。

もう泣きます😢
1日30分くらいでは釣れなくて
日にちを分けて眠たい目をこすりながら



釣れたー!
えびせん!
釣りざお6本めです

こういう写真を撮るために


以下こういう写真



すごく、大きい





大きくて口に入らない…



エビらしく
赤いゼブラ水着で撮るんでしたね…
もう眠たいので撮り直しはしませんでした。


全キャラがんばれますか…?

皆さんがんばってください。

海イベント今日まで。他のキャラまだです😢

やらなければいけないじゃなくて
できればすればいいんだ!って思うことにします✨


🦐えびせん🦐



🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ