rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

エルフの羽根は昆虫なの…?

エルフの羽根は昆虫なの?


時の王者の服セットをレンタルしました。
バージョン6のイケメンエルフの服ですね。


イケメンねー
中性的で美しいですねー

プレイヤーのエルフとあまりにもかけ離れてます。


イケメンを触りたくなるエル子
(まさかこの人、男装の麗人ってことないですよね?)



コツン💥

今、頭に当たったのって
羽根!?

わぁ…羽根に模様がある🦋
自分の羽根にはないのでびっくりです。

こんなにリアルに再現しなくても…
エルフって昆虫なのかなΣ(×_×;)!



ヒメア様も立派な羽根を持ってます。
バージョン5のムービーではヒメア様の羽根ばかりが気になって感動的シーンが頭に入って来なかった…。

あとヒメア様のお相手のエル男があまりにもただのNPCエル男なのが違和感でした。

お相手はむかしお話しで出てたかな。バージョン5でいきなりイケメンに改造されてても変かも
いえ、それならパパやファラスやリンジャーラも(もごもご…)



あ、それと
イケメンのベルトは後ろヒラヒラしてるのにプレイヤーのはジャンプしてもはためかない。

ヒラヒラさせてほしかったな!

以上、時の王者の服でした。



🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ