rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ファータドレスを着てみました



ファータドレスを着てみました。


ファータドレスセットは羽根と頭装備2点も付いて7点セットです。

公式PR↓
春の香りに誘われて、妖精の羽衣がキュートに登場♪
花のように咲きほこる、幻想的なファータシリーズは全7点セット。





妖精の羽衣かあ✨

いつも思うのですがこういう文章考えられるのって本当に尊敬してしまいます。



全身


かわいい
かわいいです…!

フリルがもっと繊細だったらいいのになっ。



新バージョンになって期待してたこと

服のふんわり感の向上
グレースパッツがなくなる

こういうのは特に変更なかったですね💦




そしてバージョン7から始まった表情設定をしてみました。

笑顔😊

表情はこれからも増えるそうなので楽しみです。


こちらは新髪型
かわいい!

今回の2種類の髪型はどちらも人気になりそうですね!


ファータドレスのお話しでした。


🌈いつも応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ