rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

夜狐の召し物

ようこそ。
8月のショップ販売の「夜狐の召し物」を着てみました。

今回は部位パーツが多いですね。バラ買いをしました。
「やっぱりセット買い」の割引があるので後から追加買いしやすくなりました。

カラリンしてなくてそのまま着てます。




夜狐の召し物のエル子は胸が大きくなるでもなくパンツが見えるでもなく、肩回りが大胆に開き網タイツという大人の服です。


まるで運営様から「パンツばかり見せてないで品がある体の魅せ方をしなさい」と教えられたような装備でした。



深読みかもしれないけど、運営様はCEROの壁と戦っているのかもしれない。

(ヨッ!をしただけで見えるスパッツ)




エル子の品のある肩と鎖骨を魅せたいのですが

髪に隠れて見えません💦




なので髪型をツインテにしてゴシックフリルをはいてみました。
肩、鎖骨がとても品のある召し物です。

いつもの服になりました。


夜狐の召し物のオガ子さんがとても魅力的ですよね💕


ご訪問ありがとうございました🌈





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ