rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

気になるアプデ

ようこそ!
ver.6.2のアプデ情報がでましたね。
気になるところをTwitterにアップした写真を載せながらあげていきます!

↑このドレアいつだったかしら…ヒヨコのコスです。



○新髪型の追加○


良いですね!
和装にもドレスにも似合いそう。
頭装備にかんざしがほしいです。




○登録済みマイコーデの染色が可に○

待ってました!
もっと願望を言うと、一度カラリンした色が保存できたらいいなあ。
って、花が売れなくなるから無理ですね💦




○新たな流浪キャラ○

フォステイル、ヒューザ、セラフィ
次は誰!?
流浪しそうなひとって誰だろう。




○他にもあるけどこんなの!○





気になること…
放送前に私が何気なくつぶやいてたこれ

『ゴシックフリルをスパッツにします!ご了承下さい。』

そろそろありそうな気がしてたけどバージョン6.2では大丈夫そうかな?

うちのブログは魔女上ゴシックが標準装備ですからブログの方向性もかわります。


そのときはゴシックフリルにこだわらずドレアができるのかもしれません!

ウソです。
きっとこうなります。

raiinbow.hatenablog.jp


それではまた

ご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ