rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

【朗報】ゴシックフリルのぱ💮つの色を変えられる

【朗報】ゴシックフリルのぱ💮つの色を変えられる☆part1

ネタですからね!暖かい目で見てくださいね。

『ゴシックフリルのぱ💮つの色を変えたい』

このような切実な声をよく聞きます。
たしかになぜ赤色なのでしょうか。
(ゴシック=黒赤のイメージがありますが…)



現実にもどってみてください。

赤いぱ💮つは平日用にそうそうはきません。
(※彼氏にプレゼントされた場合、はかない拒否権あります)

あまりはかないからこそ、赤は刺激的に感じる色なのかもしれません。



そして、なんと言ってもスカート短さ。
どんなに短いスカートをはいてても現実は見せないように隠します。

階段を昇るときスカートの後ろに手をあててガードしますね。
椅子に座るとき両足を閉じて斜めに流しますね。

しかし
ドラクエ10のゴシックフリルは隠せないスカートなのです。




話がそれました。



『ゴシックフリルのぱ💮つの色を変える』

この刺激的な赤色を
あなたも一瞬で変えられるのです。




はい


フィルターを使いましょ




いかがでしたか。
次はエル子と背景の色が変わらないように撮りますね。

それではネタでした。
ご訪問ありがとうございます🌈




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ