rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

キャラの顔は重要か

キャラの顔は重要でしょうか。 ご訪問ありがとうございます✨ 2020年も残り数時間となりました。今年はどんな年でしたでしょうか。さて年末年始らしい服装をエル子にさせたかったのですが、 一昨日にドラクエ納めしたため、新春イベントの振り袖をもらってま…

しぐさアイドル・レオパードのビキニ

ご訪問ありがとうございます✨ 前回の しぐさアイドルを様々な角度からの続きです。しぐさがこま切れになってて笑えます! ここと ⏫ この間のしぐさが抜けてる➰ ⏬ ここの 横を向いたときに はいてませんよ角度になります。 はい。手抜きブログでした おしゃれ…

しぐさアイドルポーズを様々な角度から

ご訪問ありがとうございます。 オーガの町人服を様々な角度からに続いて しぐさアイドルです。 写真が多いので二回にわけてます。 今回はシュメリアブラウスとゴシックフリルです。 前から キメのポーズに入る前に、 両手を頬と口元において足を曲げるポーズ…

ゴシックフリルがパルプンテ

ゴシックフリルがパルプンテご訪問ありがとうございます しぐさパルプンテです。 何が出るかな みなさんは ゴシックフリルにどんな錬金効果をつけたいですか。 ピピー あやしい箱が落ちてきたぞー おしゃれ錬金? アクセ理論値錬金? ゴシックフリルの中身カ…

恐怖のログイン監視

恐怖のログイン監視 ご訪問ありがとうございます。 ログインの監視。 聞いたことありますよね。フレやチムメンが隠れてインしていないか監視する。経験した方もいるのではないでしょうか。私も経験あります。今回はログイン監視の傾向と対策です。監視方法は…

オーガの町人服を様々な角度から

オーガの町人服・黒 ご訪問ありがとうございます✨ 今回はオーガの町人服の黒を着用です。 不定期に しぐさや装備をいろいろな角度から撮りたいと思ってます。 つまり… ネタ切れですね 最新コンテンツは手付かずですけどエル子愛は変わらないです! オーガの…

夢のあと

クリスマスの夢のあとご訪問ありがとうございます✨ クリスマスが終わりました。 終わったあとは 数百枚の写真の残骸 クリスマスの夢のあと おいしい食事をしたあとの お片付けのように 人気ブログランキング

雪の舞姫

雪の舞姫 ご訪問ありがとうございます。 雪のフレームが気に入ってます。 ショップのリボンほしいのだけど リボンのドルボがカラーリングできるので迷ってます。 しぐさはできないです。一つ買うと全色ほしくなりますよね。 雪が降ってなくても美しい所です…

ヴィスタリア姫と~クリスマスレンズを使う

ホワイトクリスマス❄️ クリスマスレンズの雪を降らす を使いました。冬の雰囲気でてるかな☃️ 少しずつ撮り方がわかってきたかも クリスマスレンズの飾りフレームを使ってヴィスタリア姫に会ってきました。 似たようなドレアをしてたので姉妹みたいに 室内に…

シュメリアブラウスでヨーヨー

新髪型のシュメリアブラウス 頭大きいぃー! 最近したことシュメリアブラウスのヨーヨーがえちえちと教えていただきまして んんん⁉️もしかして ふつうに撮ったのじゃ えちえちでないのかも!? そうか~上から下から斜めからの角度がえちえちなのかもって、…

ダッフルセーラー・ふかみどり

カンパーイ 中身はコーンポタージュです。 クリスマスイブなのでシャンパンよしっ! 新髪型をためしました。 私は髪型を気分でかえるので、ゆるふわも多いけどこちらもしたいです✨ダッフルセーラーはふかみどりです。最初はこのカラーにしようと決めてました…

あわてんぼうのサンタクロース

あわてんぼうのサンタクロース バージョンアップ楽しんでますでしょうか。 私はダッフルコートとクリスマスレンズを受け取って終わりそうです。 クリスマスレンズの販売もう少し早くてもいいのにね! クリスマスに間に合わないじゃないですか! エル子サンタ…

クリスマスクマリス✨🎄✨

メリークリスマス✨✨まだ早いですね フライングです。 しらあいサンタ 好きな色なので上下同じ色使いました。 あぶ水のご要望?にお答えして下を使ってみました。 クリスマスドレアにクマリスブーツを使いました。 クリスマスとクマリスを間違えずに読めまし…

ひとりゴシックフリル周回

ひとりゴシックフリル周回 ゴシックフリル集会があったそうですね✨TwitterのTL が華やかなフリルでいっぱいでした。陰ながら応援しつつ、お写真を頬を赤らめて見てました。 ここからは「ひとりゴシックフリル周回」の写真です。※新しい写真はありません 苦手…

まえぶれ―フレンドが休止する時

フレ欄、明るいですか。週末なのにフレが一桁、右手で数えるほどの人数しかインしてない。という状況になってませんか。定期的にフレを切って入れ替える方はフレ欄が真っ黒なんて想像できないかな。 こんな記事を書くとネガティブって思われそうだけど、ブロ…

異性フレと住宅村で何してるの?

ねえ、何してるの? 住宅村でいつも同じ異性フレと長時間二人きり いわゆる青ピンを立てると 仲がいいねって言われませんか?また、言ったりそういう目で見たりしませんか? 実際二人は なにをしてるのでしょうか? 気になりますね。 勉強 テストや資格試験…

酒場経験値とキャラの関係

密です。 今年の一字は密でした。背景家具は花の蜜です ……… ごめんなさい。 今日もドラクエしてないのですが、 酒場経験値ってホントにありがたいシステムです。 日に日にたまってゆく 経験値 イケディさんやレア種のドワオさん、 エックスくん似の人間男性…

ほいほい

昨日は中の人が眠たい話に声をかけてくださって、ありがとうございました✨皆さん優しいです。 お風呂の中で寝てまして、いけない!と思い早く寝ました。 時々、 目に止まったブログ様を読ませてもらってるのですが、 私はタイトルにつられるほうで、初めは…

おやすみエル子

最近すごく眠いんです。ドラクエしてないから バザーの品がポストに返ってきます 眠たいから目を閉じてるエル子の写真を載せておしまいにします。 最後は笑顔でおやすみエル子。 っていう記事を昨日書きながら寝てました。Twitterにリンクするの恥ずかしいく…

格の違い

格の違い新色のお花は高いままなのでしょうか?気軽に染め変えにくいですね。 この前、ぴんくほっぺシールをベビーピンクからうすざくらに変えたら、ほっぺが白抜けしてしまって、ベビーピンクに戻しました。大損ですふう 格の違い。ショップ販売のNPCの衣装…

クリスマスドレア・赤

クリスマスドレアを作りました。今回は赤色を使いました。 今年はじめてもらって嬉しかったローラ姫のドレス。大きなリボンを赤くしました。 写真もハウジングも下手なものでドレア映えしてませんね(;´∀`) 上をセピアンフリルに変えて。 外で撮ったのはク…

お気に入りのことと裏と表

version5.4情報出ましたね✨ 私は新髪型とお正月イベの見慣れないエル子ちゃんとバシッ子の飛び先の地図表示が気になります!バシッ子は場所がわからなくて飛んで戻って繰り返してたので助かります 詳しくは攻略サイト様へGo!ですよ(丸投げ) 最近好きなこと…

しぐさ・見つけた!

今日はすこし破界篇をしました。ボイス付きだったのでビクッってしました。 今日はこのへんで お や す み え る こ ………… ………… このような下品な雑記をご覧くださって本当にありがとうございました。 人気ブログランキング

切り替えの早い恋人たち

切り替えの早い恋人たち 前のことなのですが 白箱を取りに月世界へ行きました。 月世界はクエスト、お月見イベントのほか、スターダムハットがここの白箱ドロップだったころ通い続け、出なくて泣く思いをした苦い思い出があります。宇宙はいま、野口聡一さん…

エル子のギフトボックス

エル子のギフトボックス 発売! カタカタカタ パーンエル子のなめらかデコルテを拝めます。レイントップス着用! 流行りのクマリス衣装も着てますよ。 太ももは見れませんが清楚なローラ姫のドレスもあり。 ふんわりウールスカート。 チラ見えあり(ただしス…

獣になったわたし

「メレアーデの部屋がわたしを変えた。 そう言ったら大げさかしら」 家に戻るより先にここ猫屋敷に向かってる。 思い付くだけのオモチャを持って。 猫達を喜ばせるために。 ほら、このクリクリ目がたまらなく好き。 タンスの隙間に隠れてる子がいる。左には…

身体を張るエル子

タイトルから嫌な予感がしますでしょうか。 うちのエル子の正装は魔女ゴシックなので仕方ありません❗ しぐさキャンセルのお話しです。 立ちポーズって普段真顔です。 可愛さアピールができるお手をどうぞもふつうに撮ると真顔です。 来年発売の公式ガイドブ…

しぐさ・かかげるで遊んでた

12月になりました。 今年はクリスマスのイベントが中止または縮小されてます。 毎年イルミネーションを見に行ってますが、今年は様々な制限がなされそうです。 昨日のブログに破界篇を破壊と書いてしまいました…。破戒と書いてる方もいました。どのハカイに…

猫の恩返し🐾ネコパンチ

猫の恩返しネコパンチ メレアーデのお部屋が進化しました~️ 今回はメレアーデのお部屋のネタバレと魔女ゴシックを着てる写真もありますので苦手な方ご注意くださいね。 ネコパンチをもらいました!ツメ装備です。これはかわいい ありがと~! お部屋の内装…

お嫌いですか? つり目エル子。

お花の出品数を見るのが密やかな楽しみになってるこの頃です。 値段はさておき、しらふじとうすざくらの出品数増えてました! やったー✨ ライトグレーは、ななんと5出品数ですΣ(-∀-;) 今回はつり目エル子です。 魔女グレイツェルのような目力のある眼です…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ