rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ヴィスタリア姫と~クリスマスレンズを使う

ホワイトクリスマス❄️🎄


f:id:raiinbow:20201225220636j:plain




f:id:raiinbow:20201225222020j:plain


クリスマスレンズの雪を降らす
を使いました。冬の雰囲気でてるかな☃️
少しずつ撮り方がわかってきたかも🎵



f:id:raiinbow:20201225123416j:plain


クリスマスレンズの飾りフレームを使ってヴィスタリア姫に会ってきました。


f:id:raiinbow:20201225123427j:plain

似たようなドレアをしてたので姉妹みたいに🎵



室内に雪を降らしてみました。

f:id:raiinbow:20201225123506j:plain




f:id:raiinbow:20201225215509j:plain

ヴィスタリア姫の表情を変えられたらいいな。真顔の視線が痛い💦


カメラのずっと自分に設定でNPCが自分に向いてくれます。


彼女の真顔の視線を利用してこんなことしました。
爆発のしぐさでも顔を動かしてくれます。


f:id:raiinbow:20201225215802j:plain



この目線(´∀`*)

f:id:raiinbow:20201225215842j:plain


あなた、なにしてますの?
(冷たい目線)

f:id:raiinbow:20201225215858j:plain



ストーリーをしたらわかるけど彼女の生い立ち。
すべてを知ったあとこの写真を見ると切なくなります。


f:id:raiinbow:20201225221425j:plain


まとまった時間はないけど
止まってるストーリーを少しずつしたいです。バージョン5に行けるように。


f:id:raiinbow:20201225221918j:plain


Merry Christmas🎄


最後までご覧くださってありがとうございました🌈




人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ