rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

お気に入りのことと裏と表

version5.4情報出ましたね✨
私は新髪型とお正月イベの見慣れないエル子ちゃんとバシッ子の飛び先の地図表示が気になります!バシッ子は場所がわからなくて飛んで戻って繰り返してたので助かります💦
詳しくは攻略サイト様へGo!ですよ💓(丸投げ)


f:id:raiinbow:20201209010650j:plain

最近好きなこと。
このポーズ気に入ってます。ミッキーみたいな大きな手を消せたらもっといいな❗


f:id:raiinbow:20201209160752j:plain

それからカメラ機能のフレームを使ってメッセージカードふうにするのが楽しいです🎵


表と裏のお話しです。
触るとデザインが変わる便利な壁。切り替えが面倒だった触る機能が5.4で一発で出したいデザインに変えられるんですって❗やったね。

f:id:raiinbow:20201209011337j:plain



f:id:raiinbow:20201209011350j:plain

写真を撮るときにとてもお世話になってます。

この便利な壁がですね
設置するとき裏か表かわからないのです。裏も表もデザイン同じに見えるのですけどちがうのかな?


今回はそんなエル子さんのひとり劇場です。

f:id:raiinbow:20201209165339j:plain


L子はダマスク柄の便利な壁を買った❗


ハウジング下手な私がちょっとキラキラになれる。
こんな写真とか、

f:id:raiinbow:20201209165148j:plain

あんな写真撮るぞー!.。o○



触る( ´∀`)σ

f:id:raiinbow:20201209163225j:plain


あれ? 反応しない?

f:id:raiinbow:20201209175045j:plain



どうして? も~~🔥

f:id:raiinbow:20201209163325j:plain



この便利な壁、不良品だわ。カスタマーセンターに言わなきゃ😈
人が悪魔(クレーマー)に変わる瞬間は些細な勘違いかもしれません。

f:id:raiinbow:20201209163435j:plain


f:id:raiinbow:20201209163911j:plain


😈クレーマーL子😈

もしもし?📱
そちらで買った便利な壁、不良品です。

f:id:raiinbow:20201209175642j:plain


ええ? 壁の裏表をまちがってる?
わたし、そんな…そんな…

f:id:raiinbow:20201209175504j:plain


🔴❌🔺❕
🔥⚔️🌪️

f:id:raiinbow:20201209164327j:plain

※ここから汚い言葉が並びます。



失礼しちゃうわねっ

f:id:raiinbow:20201209180039j:plain



……一応後ろを見ようかな。

f:id:raiinbow:20201209180158j:plain



一応ねっ。

f:id:raiinbow:20201209180300j:plain


はわわ~
裏側!

f:id:raiinbow:20201209180336j:plain


壁の設置が裏だった!
同じように間違える人いますかね💦


はい、ポーズ📸

f:id:raiinbow:20201209182706j:plain


f:id:raiinbow:20201209183243j:plain



最後までご覧くださってありがとうございました🌈





人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ