rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ダッフルセーラー・ふかみどり


f:id:raiinbow:20201224085316j:plain


カンパーイ🍺🎶🍺
中身はコーンポタージュです。
クリスマスイブなのでシャンパンよしっ!


f:id:raiinbow:20201224085426j:plain



f:id:raiinbow:20201224091330j:plain


新髪型をためしました。
私は髪型を気分でかえるので、ゆるふわも多いけどこちらもしたいです✨

ダッフルセーラーはふかみどりです。最初はこのカラーにしようと決めてました。


f:id:raiinbow:20201224092309j:plain



以前リアルダッフルコート・ふかみどりをお店で見かけてほしいな~って思いつつ、その時は買わなくて、後日みたら売り切れてました。


f:id:raiinbow:20201224090311j:plain


なので欲しかった物のカラーリングです🤭手に入らなかった物って期待値が高くなるんです。

ダッフルコートは何色でもかわいい!
すざくら、しらあい、ルビー、ガーネット…色々カラーリングしたいです。


f:id:raiinbow:20201224091716j:plain


手袋はプラコンにもらった手編みが可愛いのでそのまま使いました。カラリンは時間なくてそのままです。


f:id:raiinbow:20201224090805j:plain

クリスマスレンズ
やっぱり上の真ん中の出っぱりの飾りが邪魔です。どアップで撮るからいけないのかな💦



f:id:raiinbow:20201224091116j:plain

白いモノはクリスマスレンズ雪です。ほこりじゃありませんよ!



最後までご覧くださってありがとうございました🌈





人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ