rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

撮影フィルターで変わる色

こんばんは!
撮影フィルターを使うと元の染めた色と違う色に見えることがあります。

これはふかみどりに染めてます。


f:id:raiinbow:20210424191009j:plain


インスタント撮影をすると
明るくなってジャングルリップかな?っていう色になります。

f:id:raiinbow:20210424191208j:plain


ふかみどりを初めて使ってインスタント撮影をしたときのプチショックは忘れません。


色がちがう!深いみどりじゃない!


f:id:raiinbow:20210424214121j:plain


インスタントは背景も顔色も明る撮れるメリットがあるのですが、
色が違って見えたり白すぎたりします。
この色の変化を利用して撮影映えするカラリンをしてる方もいるでしょうね。

f:id:raiinbow:20210424191805j:plain


色の見え方で他にも、
ツールのお出かけ姿見のカラーパレット。
ピュアスノー、シルバー、しろはなだ、しらふじの並びが見分けがつきにくいです( ˊᵕˋ ٥)
過去にはSPふくびきの2等と9等が間違えやすいとのことで修正されました。


—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-


ここから下は

  • ただ座ってるだけなのに見えてしまう。


f:id:raiinbow:20210424192339j:plain


f:id:raiinbow:20210424200607j:plain


f:id:raiinbow:20210424200628j:plain


f:id:raiinbow:20210424200635j:plain


座ってただけなのに…。

f:id:raiinbow:20210424203102j:plain


  • ふつうに撮ってたはずなのに


f:id:raiinbow:20210424203446j:plain


f:id:raiinbow:20210424213918j:plain

ぺんぺん

f:id:raiinbow:20210424203508j:plain


みどりの日はカエルパーカーのレンタルができます。
みどりに染まってみませんか。

ショップポイントの配布は4月30日(金)10:59までです。



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ