rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

こんにちはキャンペーン

最近あまりドラクエ10してないけど… してないけど…してないくせにログインスタンプの マーメイドハープをもらいました! ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ショップポイント500pももらいましたしログインスタンプコンプ!強制ログインから解放されました。 2024年5月10日(金)…

我慢して…

我慢して ぱく つつつっ… ………… 我慢できないー ほっ 私はかき氷のキーンには無縁だったのですが 初めてのキーンを経験した時 「ええ やばい!これがみんながなってたキーンなんだ!」 って気持ちいいものではありませんでした ドラクエ関係ないですね いつも…

あの撮り方

あの撮り方 線香花火🎇 ⚠️赤いぱ○つ注意⚠️ あの撮り方 🌈いつも応援ありがとうございます🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そう見えちゃう

⚠️赤いぱ○つ注意!⚠️ えー!? またなの? そう見えちゃうシリーズ 踊っていたときのことです 暑くなったので かき氷を食べました ぷ .。o○ アクアパネルの泡ですよ.。o○ 🌈いつも応援ありがとうございます🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

モーモン生活

モーモン生活 モーモン こっち向いて!一緒に踊りましょう ……………この子モーモンだっけ? ……… モーモンはこっちの模様の子だわ あの子はクイーンモーモンですってクイーンモーモンちゃん 写真撮ってるときカメラ目線になってくれなかったよ いつも応援ありが…

本棚読みますか

お散歩 ジャディンの園をお散歩してました あらこっちの世界にも本棚を見つけました どんな本があるのかな? きっとこういう綺麗な場所にはここの歴史とか日記とかあるんじゃないかな んー ムフフ本 あった にやにやふむふむ 各地の本棚って メインストーリ…

野いちごを緑イチゴにしたよ

野いちごが緑イチゴになっちゃったキウイフルーツじゃないから! 秋色だけどワンピースみたいに着て気に入ってます。 エルドナ神のリボンはピンクほっぺみたいに体の一部になってきてるのでそのままで! ジャディンの園ここは綺麗なのですけど 撮り方が…構図…

野いちごボンネットで魔女ゴシック🍓

野いちごボンネットでも魔女ゴシックこの髪型が気に入っちゃって困ります! ボンネットでもやっぱり魔女ゴシック ツヤと染色がちぐはぐなの気にしないでー あ!ホワイトデー家具そろえました今さら(*´˘`*)♡ ホワイトチョコ柄かわいい イチゴの背景でポーズ …

キュートなメイク道具を使いにメレアーデの部屋に行く!

メレアーデのお部屋に遊びに行きました。久しぶりー!イチゴのお裾分けですー 野いちごバスケットもらいましたイベントのハチの駆除チュートリアルに3回も失敗してました エターナルガーデン救えないかと思いました。 それから お目当てはメレアーデ姉さん…

野いちごセット🍓ぶんぶんパニック

春イベント「ぶんぶんパニック」のおしゃれ装備野いちごセットもらいましたかわいいー!! 頭装備の ボンネットかわいいよー かわいいしか言ってない✨ ついったーのトレンドに「ボンネット」が入ってたから、『ふふ、さすが人気装備ね!』って見たら車のボン…

ぱふぱふ天国2024

ぱふぱふ天国 2024年エイプリルフール開きましたね 天国 いっ…いっ… バージョン7のイケメンきたあ あらくれ? そんな人は知らないわね 体が勝手に反応しちゃうシリーズ はあ…あまり写真撮れなかったです ガタラのぬしさんも行ってないし ショップTVも見られ…

今年のエイプリルフールが気になる!

もうすぐ4月1日エイプリルフールです ドラクエ10の今年のエイプリルフールが気になりますね あれから一年こんなことしたり あんなことしたり お家のコンシェルジュがこんなことしてたり 一年間いろいろあったけれど 今年もエイプリルフールが来ます 私のあっ…

ひらひらパニック!

ひらひらパニック! 2024年4月3日(水)から新作春イベント「ぶんぶんパニック!」が始まります。【イベント】4月3日(水)から新作春イベント『ぶんぶんパニック!』を開催!妖精の国は、春のお祭りの準備真っ最中! しかし、中央にある大きな桜の木に異変が……

日頃の行いのせいで…

日頃の行いのせいで… 時には綺麗な景色を見て「わぁ素敵!写真撮りたいな。かっこいい感じで!」 と思うことがあります。 でも構図とかまったくわかりません… とにかく素敵ー!と思った背景で写真を撮ります。 何枚も 何枚も向きを変えてみたり そして竪琴か…

ファータドレスを着てみました

ファータドレスを着てみました。 ファータドレスセットは羽根と頭装備2点も付いて7点セットです。公式PR↓ 春の香りに誘われて、妖精の羽衣がキュートに登場♪ 花のように咲きほこる、幻想的なファータシリーズは全7点セット。 妖精の羽衣かあ✨いつも思うの…

装備品を偽装するエル子

今日はイケナイ話です装備品の偽装とんでもないことです…! とんでもないと思いながらも私がしてた理由は…… 高級品のため買えなかった たとえば ギルガランのピアスを (↑ギルガランのピアス) 氷の魔王イヤリングふうに偽装 この頃、氷の魔王のイヤリングは…

回復の泉がふくびき所から外れます(写真関係なし)

お出かけ超便利ツールふくびき所の人気アイテム回復の泉 回復の泉・庭 これらがふくびき所の更新によりラインナップから外れます。 【おしらせ】『冒険者のおでかけ超便利ツール』ふくびき所を3月27日(水)5:00に更新!使うと「アヌビスアターーーック!」…

Wii U ドラゴンクエスト10ありがとう💐

ありがとう 2024年3月20日 Wii U版ドラゴンクエスト10のサービスが終了しました。さみしいなぁ… 化石と言われてても一度も故障なくバージョン6まで遊ばせてもらいました。 ドラゴンクエストXの運営様ありがとうございました バージョン7も応援ピッピッ バー…

Nintendo Switch移行キャンペーンでスライムの帽子をもらったよ

スライムの帽子 スライムの帽子が届いてました。え(・・? どうしてもらえるの。理由がわからなかったのですが 【おしらせ】「レジストレーションコード 追加登録特典のご案内」を掲載しました。新たな特典アイテム「スライムナイト帽子」が登場です!詳細は…

何だかえちえちな植物 part2

何だかえちえちな木 part2 ↓過去記事 part1 raiinbow.hatenablog.com ある時 わたしは ばえスポットで 写真撮影してました。 近くの木の 怪しい花から蜜がぴゅっと出てきて わたしの頭にかかったんです。 そこから記憶があいまいです。 意識が遠くなって も…

あり得ない相手に嫉妬しちゃうエル子

嫉妬 今年のナイト総選挙のパパとファラスの像は 2つ並べると「こんなの泣くし!」なシチュエーションになっています。 なのに! とあるエル子(L子)はパパの腕に抱かれてる赤ちゃんに嫉妬してしまったのです。赤ちゃんは言うまでもなくL子自身なのに。 …

ぱふぱふのトレーニング

わたしは寝る前 ぱふぱふトレーニングを日課にしてます めざせ!リナーシェ 「ねぇ…ぱふぱふ ……する?」 ぱふぱふ ぱふ ぱふ ぱふぱふ… ぱ……ふ きゃあすごーい⛲ もし明日 道の曲がり角でイケメンに出会ってぱふぱふするチャンスがきても安心ね 明日の準備は…

🌷しぐさ・ギフト🌷

しぐさ・ギフト 第11回アストルティアナイト総選挙の結果がでました。ナイトのピーッさんおめでとうございます ナイトから「しぐさ・ギフト」をもらえます。しぐさ・プレゼントと同じなので新しぐさ!とは言えないですが 花いっぱいのフラワーバスケットかとて…

砂漠のオアシスを見つけたエル子

砂漠―― とある砂漠に天使エル子(自称)が迷いこんだ。 暑い…露出を控えた天使の服を着てるのに肌がちりちり痛い燃えそうよ… はあはあはあ……干しエル子になりそう ああっ!あれは砂漠のオアシス 水が豊富に湧いているわ ここなら体の汗と砂を流せそうね ふふ…

ドラクエ10が好き

鳥山明さんが2024年3月1日ご逝去されました。ドラゴンクエスト10の世界、キャラクター、モンスターデザイン、フィールド、世界観 見渡す限りの鳥山明さんの世界を冒険し、その世界に魅了されてる私ですから訃報に触れないのは気持ちの整理がつきません。 鳥…

エルドナ神とナドラガ神のお姿 どうしてこうなったと話題に

エルドナ神とナドラガ神二人の神はバージョン6で活躍しました。 その見た目も愛らしく私たちの心をくすぐります。 二人はクイーンとナイト総選挙にも登場しています。 ナイトのナドラガ神はひたむきに自信家ですけれども票を入れなかった後のセリフは神罰が…

ムフフなギフトが判明する!

3月5日のDQXTVはバージョン7の情報が盛りだくさんでした。 中でも私が楽しみなのは異界アスタルジア 私の中では真・謎の孤島と呼んでいます好きなNPCキャラとデートできるコンテンツ(イメージです) そして なんとバージョン7こんにちはキャンペーンのログ…

🎀エルドナ神のリボン可愛すぎ!

エルドナ神のリボン可愛すぎ! エルドナ神のリボンが好きすぎます。 カラリンも赤のまま気に入ってるのでしばらくこのまま! 花飾りもセットでつけて 大きなリボンもつけてリボン盛り 花飾りの紐が風に吹かれても 飛んでも跳ねても 真っ直ぐ直立不動を保って…

アオザイの服 ナイト総選挙のおしゃれ装備

2024年 第11回アストルティアナイト総選挙(ホワイトデーイベント)のおしゃれ装備「アオザイ」を着てみました。 ※頭装備はついてません イベントクリア後にもらえる服の セット内容は「レトロなサングラス」「アオザイの服」「アオザイのくつ」です。 今回…

うつろなエル子

うつろなエル子 今日から始まったアストルティアナイト総選挙 私の推しが出ていないみたい でも〆は笑顔のエル子でいきます!アオザイ衣装も楽しみです٩(*´︶`*)۶ 🌈いつも応援ありがとう🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ