rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ひらひらパニック!

ひらひらパニック!


2024年4月3日(水)から新作春イベント

「ぶんぶんパニック!」

が始まります。


報酬もかわいいですね。
野いちごセットや野いちごバスケット(傘)など



ぶんぶんはぶんぶんぶんハチが飛ぶ!のハチです。

イベントが近いので
ひらひら蝶々で予習をしましたよ!


🐝🐝


ある日

春の陽気に誘われて美しい蝶がひらひら舞っていました。


陽気のせいばかりじゃありません。


イ🍓チ🍓ゴ



蝶は甘いイチゴに誘われてきました。



ここがポイント👉

罠を設置する

甘い蜜に目がない蝶をおびき寄せましょう


蝶がここのイチゴの蜜を吸っちゃいたい!🍓という気持ちに寄り添うことが大切です。






ホントならイチゴの花の蜜を吸うのですけどイチゴが好きなのでイチゴを吸っちゃいますー


罠の誘惑は自然の摂理をも変えてしまいます。

(ホントのところは知りません!)


あっ
イチゴの果実はどこ?を調べると意外な事実を知りましたよΣ(´□`ノ)ノ






甘い

あぁん…… あまい

もっと…



ここがポイント👉

蜜に夢中になってる蝶を狙いましょう!




🍓駆除成功🍓



それにしても
イベントで「害虫駆除」なんて言葉を目にするなんて思ってもいませんでした🐝


本物のイベント ぶんぶんパニック!の開催期間は2024年4月3日(水)12:00~4月14日(日)23:59
となってます。



🌈いつも応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ