rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリードレスセットをレンタル

ようこそ。 2022年5月25日発売のショップ新商品のカントリードレスセットをレンタルしました。 かわいいドレスセットです写真ペタペタしていきますね! 全身です。 靴が入ってないなあ 私はよくセット買いしないで一部位のバラ買いするのですが、カントリー…

傘でジャンプ

⛱️傘でジャンプ⛱️ イベントが終わって ブログの内容も通常になりました… ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

竜王の玉座に座ったエル子

竜王の玉座を手に入れた あれが竜王の玉座 いかつい竜のモチーフ。 スフィンクスみたいなひじ掛け。 100人乗っても大丈夫そうな頑丈な造り。玉座の左右に照明を置いたら闇に染まってそうでいい。 あいにく 猫姫の壁掛けランプしかなくて、ネコミミのかわいさ…

竜王城の決戦・2022年 再演

ようこそ! イベント「竜王城の決戦」2022年をやりました。 前回の再演は2020年でしたから、もう2年も経ってました。 ローラ姫かわいい! 長い文章ブログを書けない体になってしまったので 写真をペタペタして竜王イベントの記念にしたいです。 ローラ姫写…

ローマの休日とアンルシア姫の関係

こんにちは! 今日は映画「ローマの休日」の放映です。 何となくCMで知ってたけれど、ふと女優さんが気になりました。 吹き替えの声は早見沙織さん うーん 私は声優さんに詳しくないけど、どこか身近にいらした声の方のような( ´~`) あっ…あっ…あっアンル…

GWのドラ活は

GWのドラ活こんにちはー! GWのドラ活は…ありません! ドラクエしてなくてブログネタもなくて。 ――最後のドラクエ10は―― わーい!はいてない! 下はいてない( *´艸`)小学生か! 女性警察官コスをリメイクポツンとエテーネ交番 駐在所っていうのかな 魔幻宮…

魔女のお使い便🐈️

魔女のお使い便◆魔女の宅急便のネタバあります◆エル子劇場 私はエル 新米魔女の13歳 一人前の魔女になるため、なんやかんや頑張ってます。 親元を離れ、はじめて来た町メルサンディ村のパン屋で住み込みで働いています。魔女のとくぎをいかして、ほうきにの…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ