rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました✨

今年も一年ブログをご訪問、おうえんくださった皆様へ あたたかく見守ってくださって誠にありがとうございました✨ ゴシックフリルで始まりゴシックフリルで終わる うちのブログらしい大晦日ですね! 来年はゴシックフリルがゴシックスパッツになって、お笑い…

エル子の大きな愛💕

大きな愛エル子がみんなに大きな愛のプレゼントですって❗ 大きな! 大きな! 大きな! 何が大きいって… 大きなハート ここに来たとき ハートが可愛くて写真をいっぱい撮りました。 上手く撮れなくて難しかったです。 エル子を入れてどういう構図でハートがか…

あらまあ

ようこそ。 しぐさ・「あらまあ」をもらいました。 ※Twitterに載せたものと同じになります。 ストーリーを入れて撮れそうなしぐさです。 角度を変えて撮りたい~。 年末でログイン時間もないので簡単なものになり失礼します。 11月中旬からかな。毎日更新で…

小ネタ~何してるの

ク イ ズ小ネタ アンサーはそれぞれ 閲覧注意です。 ★何してるの? 何してるの ★何してるの?(アンサーつき) そうめん 隠れて食べてました。今日は新春イベントできたらいいな。ドラゴンクエストXランキング

そのドレアは……

ようこそ。 今日のドレアは…… まあっ! クリスマスドレアの残骸だわ! やっちゃった。 作りすぎて載せきれなかったのね。 さらに白、青、アクアマリン、オレンジ色のドレアも作ってた。水着も! なんて無計画なのかしら。 クリスマスが365日続くと思ってたの…

知らないこといっぱい

ようこそ。 今回はしらあいとうすざくらのドレアです。 えちえちなし! ドラクエ10は新しいバトルが盛り上がってます。 バトルはドラクエ10の人気コンテンツなんですね。 バトルはしないから何にも語れない 知らないこといっぱいです。今週のツールのチャレ…

雰囲気だけクリスマスドレア

Merry Christmas サンタ帽子をかぶってるだけでクリスマスドレアになります。 前回 raiinbow.hatenablog.com 水着はドレアかー!ツッコミ! ……… ペタペタいきます。カンパーイ ここから閲覧注意でお願いします。ごきげんのしぐさって、えちえちなんですか? …

Merry Christmas🎄🎅🎁

Merry Christmas 今日はクリスマス。イブのほうがクリスマスのムードありますね。地域によるのかな。 クリスマスぽい写真は今日中にペタペタしなきゃ、クリスマスが終わってしまう!! 魔女上とかゴシックフリル着てるとちゃんとドレアしてないみたいでしょ…

夜の顔のクリスマスエル子

夜の顔のクリスマスエル子Merry Christmas 夜の顔のクリスマスエル子 お昼の顔のクリスマスエル子raiinbow.hatenablog.com 前回の更新から間隔が短いのだけどクリスマスが終わってしまうので…。 私のブログは写真のみの雑記帳ですから載せて終わります。 Mer…

お昼の顔のクリスマスエル子

Merry Christmas 25日までは毎日クリスマス気分で唱えたいです! 花火フレームかわいいですね。 HAPPY NEW YEAR ! にも使えそう。 お昼顔のChristmasエル子です。 夜は違う顔を見せるかもしれませんね。 クリスマスフレーム アップで撮ったらぎゅうぎゅう詰…

上と下で大混乱

雲の世界だー! コットンキャンディ食べたい。食べたいというより見てたいよね。 綺麗な場所に着いたら景色をすみずみ見てる! …つもりなのだったけど 雲の中にウニが3つもいた。(ウニじゃありません) 「あれは?」場所が変わって上が見える!! 詳しくはネ…

刺さった棒を抜いてほしいエル子

刺さった棒を抜きたいエル子 閲覧注意でお願いします。 ⏬前回、魔の手によって大変デリケートなところに棒が刺さってしまいました。raiinbow.hatenablog.com どうしても抜いてほしいです。んっ… んー…んん………… んんんんっ抜いてよー! はあはあ (棒は腰から…

棒が刺さったエル子

みんながパニパニ、パニガルム言ってるから私もできるかな?調べてみたらできなかったです。だから棒が刺さったエル子やります。 閲覧気をつけてね。 …… …… …………………… つづくみんなはこんなくだらないことしないでパニパニがんばって。つづき raiinbow.hatena…

クリプレエル子ちゃん🎁🎄

エル子劇場 ※エル子ちゃんが黒いです。閲覧注意ですよ!今年も姫プレイをしたエル子ちゃんは大量のクリスマスプレゼントをもらいました。 このエル子ちゃん、 魚男くんの前では「はにゃにゃ~」「わたしバトル下手にゃん守ってほしいにゃん」と甘えて貢がせ…

怖いのに気になる場所

ようこそ。 私は怖いのに気になる場所があるんです。 例えば 暗いストーリーの内容。滅ぼされた場所。過去を想うと苦しくも気になります。 まあ…ドラクエで初めて訪れて明るい町ってないかもしれないけど…。 嫌な思いをした場所。濡れ衣をきせられた場所なん…

とびきりの笑顔をあなたに

ミリオンスマイル とびきりの笑顔をあなたに…。ようこそ。 スーパースターのしぐさで遊んでました。 スパのとくぎはしぐさ書になってるのもあって魅力的ですね!ニットワンピは定番色と別に、色々なカラーを楽しみたくてお手軽価格のお花や普段使わないカラ…

クリスマスのニットワンピ🎄🎁✨

ようこそ。 クリスマスイベントのニットワンピもらいました。かわいい~。 は!経験値モンスターがいる! チャッ(武器を装備する音) すごくなで肩だ! 肩が消えたのかなと2度見しましたよ。 昨日サブのプクを先にやってて、人が多くて盛り上がっててエル子は後…

ニットワンピが楽しみ♪

ニットワンピが楽しみです♪ ブログは水着だけど! ワンピそのままでもかわいいですねー!タイツは肌の色に染められるし、カラータイツにしてもかわいいなあ✨ツールで見た感じ、なで肩に見えるのかな? ポーズで上げてみよう! そして肩出しデザインってこと…

私のハッピーくじの買い方

私のハッピーくじの買い方ようこそ。 第16回アストルティアハッピーくじの販売が始まりました。【イベント】第16回アストルティア★ハッピーくじ『真冬の!大勝負くじ』を販売開始しました!特等8億ゴールドのビッグチャンス! 参加賞は「しぐさ書・あらまあ…

え?またこの表情?

え?またこの表情?ようこそ。 ブログランキングのデザインが変わって更新記事のサムネを見られるようになりました。 一番目の写真がサムネになって見えるのかな。文字いれをして表紙みたいにしてるブロガーさん多いですよね。 ふいに自分のを見返してみると…

酒場のエル子

酒場のエル子 エル子さん初めての酒場訪問です。 裏路地に突然開店した噂の酒場です。通路は狭く薄暗いです。お酒の樽でしょうか。 大きいです。 お酒の瓶に口をつけてグビグビグビ!っと飲んで通りすがりにお尻を触ってくる荒くれ者がいそうでいなくて、お…

星夜のドレスセット

ようこそ。 星夜のドレスセットをドレアしました。昨年もここ天然のイルミネーションを背景に撮った気がします。 天然物は良いですね…。 私のハウジングは家具を横一列、縦一列に並べて、はい!出来上がり!なので「センスないね」「遊び心ないね」と言われ…

休止を想う

ようこそ。 今日は特にドラクエ10のお話しはなくてつぶやきです。 ブログを休止する方が増えましたね。 忙しい月ですから仕方ありません。つい先日プライベートがお忙しくブログの休止記事を書かれた方に、私は読者目線で「時々更新してくれると嬉しい」と声…

とあるエル子L~夜に~

とあるエル子L~夜に~閲覧注意でお願いします。 出たいここから 出してさあ はやくわたしは ここにいるこ こ に もうすぐ日が昇る 消えないうちに 向かえにきてここに とあるエル子L~朝~へドラゴンクエストXランキング

右向き?左向き?

ようこそ。 ここ数日ドラクエ10がとても重くてログインが難しいくらいです。プリズランはマッチングした方の迷惑にならないように、安定してるときを狙って行きました。前はこんなに重くなかったのに。 ううう ドラクエ10から興味が浮気してしまう。顔 さて…

プリズラン一回やってみたよ!

ようこそ。 昨日はプリズランを1回しました。 初めてのプレイは猫とネズミのどっちになるか予想してみました。なんとなく猫になるかな、って思ってたら。(ブログも猫になったし)当たり~ よーし!たくさん捕まえるぞ!やる気の猫! 走って 走って ドルボに…

ぱふぱふクリニック🏥

遊びざかりようこそ。 ぱふぱふクリニックへ。今週も日課と週課お疲れ様。 ねぇ………。 ぱふぱふ……したい?正直になって。 やすらぎを求めて当院にいらしたのでしょ?まず問診票を書いてね。 何でも思いをぶつけてね。 タメちゃダメ! 出すとすっきりすると思…

プリズにゃーん🐾

プリズにゃーん ようこそ。 皆様プリズラン遊んでますか?私は猫に変装してしましまキャットの転生マーブルンに会ってきました。それ今しなきゃいけないこと? 猫姫様からもらった猫パンチも装備。準備OKです。にゃん。 どこから見ても猫に見えるので前世は…

魔族について考えてた。

ようこそ。 version5を旅してると魔族について考えることがあります。初めて魔界に来たとき周りは魔族だらけ。魔族が人間のように「生活」をしてて驚きました。 だけど、人間とは違い善悪の区別を持ってない極悪非道と私は思ってました。 例えば~ ・やくそ…

ドルボードを楽しむ…!

ようこそ。 ドルボードに乗って風景を楽しみます。 …なんてホントはモンスターに追いかけられて、もぉたいへんです。プリズランまだしてないので、パトドルバイクをぴかぴかさせて乗り回す日は先になりそうです。 ドルバイクといえば…黒歴史のブログを書いて…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ