rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

クリプレエル子ちゃん🎁🎄

エル子劇場
※エル子ちゃんが黒いです。閲覧注意ですよ!

f:id:raiinbow:20211218235636j:plain

今年も姫プレイをしたエル子ちゃんは大量のクリスマスプレゼントをもらいました。

f:id:raiinbow:20211219001112j:plain


このエル子ちゃん、
魚男くんの前では「はにゃにゃ~🐾」「わたしバトル下手にゃん🐾守ってほしいにゃん」と甘えて貢がせているのですが、ただいまプレゼントの品が気に入らないらしく不機嫌です。


f:id:raiinbow:20211218235704j:plain

エル子「マイタウン権利書ほしいっつったのにローズの花束(花言葉・永遠の愛)贈ってきたわ? きもー!」



f:id:raiinbow:20211219001452j:plain

そう。
このエル子ちゃん性格の裏表が激しいのです。



「こんな花束なんかこうしてあげるわ!」

f:id:raiinbow:20211219003326j:plain

f:id:raiinbow:20211219001630j:plain

エル子ちゃんはローズの花束(永遠の愛)を胸で押しつぶしました。



「さーて、ほかのプレゼントは…っと」

f:id:raiinbow:20211219002023j:plain

f:id:raiinbow:20211219002057j:plain


「ちぇー…。マイタウンの権利書なしかあ…」

f:id:raiinbow:20211219002335j:plain


プレゼントの中身は花束やオルゴールや装備品はありましたが、マイタウンの権利書はありませんでした。

姫プレイに慣れてるエル子ちゃん。それなのに毎年マイタウンの権利書はもらえないのでした。

f:id:raiinbow:20211219003703j:plain

このエル子ちゃんは姫プレイをしているけど姫扱いはされてないのかもしれませんね。


~おわり~



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ