rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

あらまあ

ようこそ。
しぐさ・「あらまあ」をもらいました。
Twitterに載せたものと同じになります。

f:id:raiinbow:20211229161045j:plain


f:id:raiinbow:20211229163315j:plain



ストーリーを入れて撮れそうなしぐさです。
角度を変えて撮りたい~。

f:id:raiinbow:20211229160924j:plain


f:id:raiinbow:20211229180102j:plain


f:id:raiinbow:20211229180043j:plain




年末でログイン時間もないので簡単なものになり失礼します。

f:id:raiinbow:20211229173042j:plain


f:id:raiinbow:20211229173029j:plain


11月中旬からかな。毎日更新できました。大変楽しく更新させてもらいました。

ブログのコメントやTwitteのリプとDM本当にありがとうございました😊

できれば今年いっぱい、撮りためてた写真になりますが更新したいなって思います。

f:id:raiinbow:20211229173625j:plain


季節感のない写真ばかりになると思いますが💦
それではご訪問いただき、ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ