rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリック・オア・トリート🎃

トリック・オア・トリートようこそ。 今年もハロウィンの季節です。 街では子どもたちがハロウィンの衣裳を着ててとてもかわいかったです。ディズニーのコスプレも多かったけど、鬼滅や水木しげるさんの妖怪もいたし日本のハロウィンが出来上がってました ド…

キャンドル🕯️

キャンドルようこそ。 ハロウィンイベントの衣裳とキャンドルを着てみました。 この衣裳のカラリン、まるで私のようなプレイヤーがしそうな「はいてませんよ」ドレアですね。写真をどこで撮ろうかな、って考えて、キャンドルぽいひとがいたこちらにしました…

モチベ

モチベようこそ。 みなさんドラクエ10毎日遊んでますか?イベントは途切れることなくいっぱいです。 「ドラクエ10は生活の一部」と言う方もいます。 私も気がつくと日が昇る朝方までフレと遊んでた時がありました。体にいいはずがありません 何が言いたいか…

ハロウィンドレア~キャロル姫ゆかた❌ポップスター

ハロウィンドレアようこそ。 ハロウィンドレアを作り始めました。 フラワーギフト券のおかげでお花代が少し下がりました。raiinbow.hatenablog.com 今回はキャロル姫ゆかたとポップスターです。 おへそが出ますね 今日からハロウィンイベントですよ!一年に…

ハロウィン水着🎃音楽会

ハロウィン水着音楽会ようこそ。 ハロウィン水着をドレアしました。 先週は題名のない音楽会のすぎやまこういちさんの特集を見ました。 ドラクエ10は楽器のしぐさがいくつもありますね。 今思えば楽器のしぐさとすぎやまこういちさんが重なっています。 運営…

あらまあ

あらまあ。 ようこそ。 今回はただの日記です。いつもただの日記です。 昨日は少人数で「もつ」を食べに行きました。モツをはむはむ噛んでて、いつまでも噛みきれません。 飲み込むタイミングどこなの? モツって飲むものなの? あらまあ 『第16回 アストル…

魔女のスーツ上のツートンカラーってできるの?

魔女のスーツ上ブームがくるー。 秋祭りのver6の情報見ましたか? その中の気になるものが…。 グレイツェルらしき人の魔女のスーツ上のカラリン。 左右の胸の色が違います。 ツートンカラーです。 魔女のスーツ上ブームきたわね。(個人的に)ツートンカラー…

ショートショート

ショートショート 1.危険 やー!食虫植物にのまれるわ。こら!見てないで助けて!あっ、あっ 2.危険回避危険な花が危険なモンスターから身を守ってくれる。 3.大人の事情浴槽はあるのに「浴槽につかる」がない。 4.悲しい現実 久しぶりの実家。落ち着く…

ベビドラドルボード

ようこそ。 今日は悪い人に首輪をつけられました。 ちょっとえっちなお話しです。…じゃなくて…もらいました!ログインスタンプでもらえるベビドラドルボード。 かわいい~。 しがみついてる。 私の迷走運転について来れるかな? がんばって! 足つってるよ。…

売られたエル子(終わり) 閲覧注意

売られたエル子(終わり) 閲覧注意でお願いします。raiinbow.hatenablog.com 売られたエル子(終わり) 「これをお飲み」おじいさんはエル子に覆い被さると半開きの口の中に液体を流し込んだ。「うう」苦味でむせたが次第に落ち着いた。 と同時に目の前の空間が…

売られたエル子(続き) 閲覧注意

売られたエル子(続き)⏩️前編 raiinbow.hatenablog.com 昼間のおじいさんは起きているのか寝ているのかわからない。 目は半開きでうとうとし、動きも遅い。 口に物を入れたまま寝ている時はエル子が指を入れ、かき出してやる。 しかし今、目の前にこの人はま…

プチ整形🌟

ようこそ。 プチ整形しました。 どこでしょう?わかりますか。あごが細くなりました。 大人ぽくなった気分です。輪郭1は小顔効果バッチリです。 普段は輪郭2の少しふっくら顔です。 どちらもかわいい✨ 「男の人っていつもそうですね…!!」深月さんのコス…

男の人っていつもそうですね…!

男の人っていつもそうですね…!ようこそ。 ドラクエ10のお話しじゃないけど、 Twitterを見てると広告が出てて、漫画の一部を読めるコミックシー○アなんて出てるとつい読んじゃうのです。 男の人っていつもそうですね…! ……っ!! 今年の流行語大賞かと思いま…

お花の値段

お花の値段ようこそ。 ドルボードレースが始まってドルゴール・走をとても楽しみにしてます。私は画面酔いをするので7周を走れるかなって心配です。 (エル子写真撮ってるときも画面酔いしてる)ドルゴール・走は タイムを競う報酬でないので期間中にもらえる…

いっぱい泣いたエル子

いっぱい泣いた。 女はウソ泣きが得意…かも? しぐさ・大泣きドラゴンクエストXランキング

タイへんよくできました💮

タイへん よくできました ようこそ。 釣りイベントの全体報酬のマダイの像を冒険者の広場からもらいました。 わあ、リアル。 海から飛び出してきたみたいです。 大きさと色を変えられます。 すしざんまいポーズが似合いますね♪ はい! 今回は鯛のドレアで写…

タコハラ

ようこそ。 旬のマダイグランプリが終わりました。 最終日は釣りメインにしてました。狙ってたピタリ賞は当たらなかったです。 釣り場にタコメットの釣り傘を持ってくるフレのタコハラに合い、闇落ちしかけた私にお優しい方が「みちびきの香水」を使うことを…

version4のいびつな思い出・最終戦

今日は最後の写真ペタペタです。前回です。 raiinbow.hatenablog.com大きい大砲…大きいっ ストーリーは辛いイベントがたくさんありました。 主人公だからといって必ずしもハッピーエンドにできる展開でなくて。ドラクエ10のストーリーはversion5を終え、ver…

version4のいびつな思い出・2

写真ペタペタしてるだけです~。 前回です。 raiinbow.hatenablog.com この国のセリフはカタカナが多くて読みにくかったです ボイス付きでストーリーをしたいなあ。 どこも建物内が薄暗く雰囲気がいいです。 でも何だろう…窓から強い日差しが入ってるのに薄…

version4のいびつな思い出・1

ようこそ。 今回はストーリーを集中的にやってた時の写真です。 本当にストーリーをやってたのです…。 面白いものもたくさんありました。 でも本当にストーリーをやってたのです。 なんと砂風呂がありました。 ねる、横になる、使う、コマンドはありません。…

すぎやまこういち先生

今日は作曲家のすぎやまこういち先生の訃報が流れました。 2021年9月30日にお亡くなりになりました。 90歳でした。作曲家のすぎやまこういち氏(本名:椙山 浩一)が、2021年9月30日、逝去されました。90歳でした。すぎやまこういち氏の生前のご功績に対する…

スライムピアスをぬすんだ!

スライムピアスようこそ。 今回はスライムピアスを装備しました。 ピアスが見えるようにツインテにしました。 スライムピアスはモンスターが持ってる装備です。 マリンスライムからぬすむをしました。ドレア装備のためにぬすむのは久しぶりです。 ピアスのア…

あやしいお店

エル子劇場オーナー「そら? ぜいたくな名だね。 今からお前の名前はそだ。いいかい、キリキリ働きな!」 激しく点滅するネオン。 いかがわしい衣裳。 慣れない手つきで毎日毎日 元の世界に帰るため 働いてます。 老舗のお餅つきぱふぱふ店さんで。 ~エル子…

どうして出ないの?

どうして出ないの? ようこそ。 10月になってやっと秋らしい涼しさになりました。 9月にこのセーターのドレアを作ってましたがこの頃の気温は30℃越えて蝉が鳴いてました。 インをしたら… 最初に釣りしてます。レンドアでは楽しく踊ってる人たちがいます。 …

イルーシャのスカート

ようこそ。 今回はイルーシャのスカートを使ってドレアしました。 腕装備はないほうがすっきりしてたので外しました。 カラリンホワイトもいいなあ ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.前回の記事でしぐさの名前を間違えて書いてしまってて修正し…

ウェルカム!釣りエル子👏

釣りエル子ようこそ。 10月になりました。先月はドラクエ10もブログもできたかなと思います。 この先はわかりませんがよろしくお願いします(*´▽`*) 釣りイベント始めました。 これは戦いです。 眠気の。エル子、自信満々の登場です。一番大きいの釣るから私…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ