rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

お花の値段

お花の値段

f:id:raiinbow:20211014070827j:plain

ようこそ。
ドルボードレースが始まってドルゴール・走をとても楽しみにしてます。私は画面酔いをするので7周を走れるかなって心配です。
(エル子写真撮ってるときも画面酔いしてる💧)

f:id:raiinbow:20211014071851j:plain

ドルゴール・走は
タイムを競う報酬でないので期間中にもらえるように頑張ります😊


f:id:raiinbow:20211014074022j:plain

さて、早い人は昨日かな?ログインスタンプのフラワーギフト券2がもらえたの!
きたわね~♪
お花の値段が下がるからわくわくでバザー見ました。



f:id:raiinbow:20211014074511j:plain

んんっ…?

前日に見たときとそんなに変わってない?
6万前後のときもありました。
まだ、初日だったからもらえてない人いるよね。
私もまだです。


f:id:raiinbow:20211014075241j:plain

お正月の福袋の時みたいに3万代を期待してるのだけど下がるかなあ。


f:id:raiinbow:20211014080206j:plain

今回のエル子写真は安心してください厚着ですよ!
それではまた🌈




ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ