rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずゴシックフリル

春イベントが始まりました。 春風応援セットを着てみました。 Twitterとほぼ同じです。ごめんなさい 応援セットってことなのでハッスルやチアダンスを。 今回はイベント会場に入ったとき、色とりどりのスライムがいてかわいい~サポスラ屋さんで全色のスライ…

ピンクなあの子

ピンクほっぺ ピンクの服 ぱっちり目まるでエル子のようなスライム。クイーンスライム。 なんとなく会いたくなって来ました。 ここのクイーンスライムとキングスライムは仲良く2匹が遊んでる。2匹が重なってえちえちに写っちゃった 冠が取れると大きなスラ…

桜モダンだけども…

桜モダンいいですね スカートが気に入ってます。 桜の服だけど私は魔界にいるんです… 最初に作ったドレアが黒でした。魔界の雰囲気は好き。だけどやっぱり暗め。魔界にも桜みたいな木ありました。 アストルティアに戻りたくなってカミハで桜を撮った。 やっ…

🔴🌕️色彩の暴力🟣🔵

🔴🌕️色彩の暴力🟣🔵 寝るね🥱 おやすみエル子 日記.ドラゴンクエストXランキング

日記

ようこそ。 日記です。 ストーリーしてます。コメントで教えてもらったとおり雑用お使いばかり! メインストーリーがクエスト形式になってるから、お使い走り度アップです。寄り道も増えてしまいますね! 寄り道中~キャー クジラもうちょっと右にずれてくれて…

モーモンモールを活用

ようこそ。 桜モダンセットをレンタルしました。 レンタルしてそのままヴェリナードの城下町で写真を撮りました。 ヴェリの建物や風景が綺麗になってる気がするけど気のせいかな。 モーモンモールのお話しです。3/30までモーモンモールキャンペーンやってま…

しぐさ書・ブレイク炭酸

ようこそ。 しぐさ書・「ブレイク炭酸」をしてみました。ゲーム内のしぐさの名前は「ブレイクソーダ」でした。 名前が微妙にちがう 鮮やかなソーダが入ってます。 しぐさブレイクはタンブラーに何も入ってなかったから(のぞく私) こんどは中身がちゃんと入…

わがままエル子(ネタ)

―エル子劇場― とある宇宙船の中 偉いエル子が乗っていました。 このエル子、欲しいものは手に入れないと気がすまない人です。とその時 エル子の前に美しい星が現れました。 「私、この星が欲しい。美しい輝きだわ」「この星は私のもの~」 星を手に入れる方…

虹を求めて

ようこそ。 こちらはversion5の風景・キャラ写真を含みますのでご注意くださいね。魔界は所々に虹がかかってますね。時間や天候で見られたり見られなかったりします。 たぶん虹が出る場所はああいう場所ですよ!ああいう!(ネタバレ自粛) 今回は何度か行…

第10回クイーンに会う

ようこそ。 version5の風景・キャラ写真がありますのでご注意くださいね。 第10回のアストルティアクイーンに会いました。 ――ドラクエ10で一番美しく可愛く愛された女性――という位置づけでいいのでしょうか。彼女はまるで森の妖精のいそうな深い森にいま…

聖翼のドレス上とロードリーコサージをカラリン

ようこそ。ver5の風景を含みますのご注意くださいね。 聖翼のドレスの上をカラリンしまた。 ふじいろダリアがお安くなってて1本300g!(10本300gと書いてたので修正しました) 頭はロードリーコサージです。これすごくかわいいです! 聖翼のドレスの読み方…

アプデに乱されて

アプデにリズムを乱されます。私はversion6のストーリー関連のアプデは関係ないけど、雰囲気といいますか、 アプデ後のプレイヤーの皆さんの新しい冒険へのワクワクが伝わって、私もつい乗り掛かりたくなります。 アプデ後にしたことはシグナルハートのしぐ…

しぐさ・シグナルハート(Sハート)♥️

ようこそ。 私のアプデはウェナ諸島のふくびきです。 しぐさ書を当てるため! ウェナ諸島のふくびきの景品が追加になりました。1等クイーン&ナイト印章 2等しぐさ・シグナル(Sハート、Sスター、Sクラウン) 1つ当たってSハートにしました。 写真ペ…

人をダメにするソファ

人をダメにするソファを手に入れました。 だらだら 電車で降りる駅を寝過ごすレベルの爆睡です。 そろそろ世界を救いに行かなくちゃ………… だらだら アスバル「早く世界を救ってくれ!!」 アプデ初日皆さん楽しまれますように! 私はいつものだらだらペースで…

人のお屋敷でブレイク

ようこそ。 冒険の合間に雰囲気のいいお屋敷がありました。あの有名なリンベリィちゃんのお屋敷! リンベリィちゃんと記念撮影。 リンベリィちゃん素でけっこう紫でした。 いつも機嫌がわるい お屋敷のパーティー会場でブレイクしてしまいました。 まさに飲…

砂の都の踊り子

ようこそ。 砂の都ファラザード。とても好きな街です。とある街では身分や身なりなどで、しいたげられてるものですからファラザードのウェルカムな雰囲気はいいです。 今回はファラザードの踊り子の妄想で進めていきます。 ః◌✧ంః◌✧ంః◌✧ంః◌✧ంః◌✧ ファラザード…

🍭ハッピーホワイトデー💖

2022年3月14日ハッピーホワイトデー🍬 ハッピーホワイトデー🍭 ハッピーホワイトデー🍫 ハッピーホワイトデーつめあわせ! 💖ハッピーホワイトデー💝あなたのエル子ちゃんが高価なお返しを待ってるかも! ドラゴンクエストXランキング

二度と会えない人

ようこそ。 ストーリーで出会うメインキャラはイベントが一段落したあと元の場所にいますよね。たとえば、玉座や家の中に。 私はストーリーのメインキャラと記念撮影をします。 この人も今は玉座にいて会いに行けます。 一応遠目に写しておきます!コスプレ…

しぐさ・ブレイク

ようこそ。 ナイト総選挙の報酬しぐさ・ブレイクをもらいました。受け取り期間が短いとのことなので全キャラ早くもらわなくていけませんね。 ここからはしぐさ・白湯を飲むです。じゃなくて、しぐさ・ブレイクです。ゆったり飲みますから、夕方まで飲み続け…

魅力的なNPC

ようこそ。 version5の内容を含みますので閲覧ご注意くださいね。NPCがおしゃれになってきてるお話は以前書きました。 ある街にも気になるNPCが…。 あらまあ。ちょっと~ 全身課金、上下ツヤめきもしてます。座って比べます。 いろいろ負けてるからーっ ご…

止まりなさい🚨

ようこそ。 2021年のプリズランの景品にパトドルバイクがありました。 もらう気でいましたから、女性警察官のコスプレを作ってたんです。…… もらってないんです プリズランほとんどしてなくてイベントが終わってました。 その後に、ふつうのドルバイクで走っ…

感謝の日

3(サン)9(キュー)で 感謝の日。 これは私も予想できました。 ここからは関係ないエル子写真続きますー。春の足音ありがとう 日中は少し暖かくなりました。 嬉しいけど… 私は花粉症ないと思ってたのに あやしい症状がでてます。 写真のイメージは春から…

ポニーテール禁止

ようこそ。 昨日のトレンドニュースに「ポニーテール禁止の校則」が話題になってました。理由は・・・「男子がうなじに興奮するから」 うなじとは、で一応Googleする私。 もしかして、この校則を上回るすごくえちえちな説明が書いてるかもしれない。首の後ろ…

ドラクエ10の猫娘

ようこそ。 昨日かな、水木しげるさんの生誕100周年のニュースをやってました。エル子をねこ娘にしました️ねこ娘はシリーズ第1期~第6期の間に外見がかなり変わってるみたいです。 歴代ねこ娘の一覧表面白かったです 赤いハイヒールの時のねこ娘にしてみま…

かがんでくれる男性

ようこそ。 新しい像をもらったときの恒例「像で遊ぼう」です。 ナイトの各キャラに思い入れのある方は見ないでくださいね。注意書きました! 今回はファラスです。 素敵なポーズですね。version4を思い出して潤んじゃいます。 かがんでくれる男性、好きで…

アイスダンスのシャツで金メダリスト🥇

アイスダンスで金メダリスト ようこそ。 アイスダンスのシャツを使ってフィギュアスケート女子の金メダリストのコスプレをしました。 もとの衣装が男子フィギュア風なんですよね。 女子フィギュアの衣装にしたくて色々衣装を見てみると荒川静香さん風にでき…

2022年3月3日

ようこそ。 2022年3月3日お雛祭りおめでとー 日付をブログに残しておきたかったの。 昨年はドラクエ10のぬいぐるみ雛壇作ったんだけど今年は作らなかったです。 一年もブログがやってることに驚きますraiinbow.hatenablog.com お雛様ぽいドレアも特にしてな…

アイスダンス💃

ナイト総選挙の衣装の名前が「アイスダンス」なんですね。 オリンピックのアイスダンスペア見てたけどドキドキですよ✨ 女性を持ち上げてリフトとか投げたり氷上で振り回したり(*´艸`*)ペアの息が合って演技がセクシーなの。 今回のナイトの衣装がそのまま男…

メタルエル子

メタルエル子が あらわれた! つやめきリンスって 金属製みたいな髪なんよね😢 つやつやをイメージしてたのに何か違ってた。 ドラゴンクエストXランキング

(ネタ)不正票エル子がしたこと

エル子劇場・ネタです。2月に「第10回アストルティア・クイーン総選挙」 の結果発表がありました。 前回 体を張って推しキャラの投票を呼びかけたエル子。しかしクイーンの夢は叶いませんでした。raiinbow.hatenablog.com※推しキャラのプライバシー保護のた…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ