rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

止まりなさい🚨

ようこそ。
2021年のプリズランの景品にパトドルバイクがありました。
もらう気でいましたから、女性警察官のコスプレを作ってたんです。

f:id:raiinbow:20220310002137j:plain

……
もらってないんです😢
プリズランほとんどしてなくてイベントが終わってました。


f:id:raiinbow:20220310002930j:plain

その後に、ふつうのドルバイクで走ってた時の様子です。
パトドルバイクは赤いチカチカが光るんですよね🚨


f:id:raiinbow:20220310002202j:plain

「あーあー、止まりなさい~前の車、止まりなさい~」


サボテン生えてる道ですし、
車が走ってないので取り締まりになりませんでした。


f:id:raiinbow:20220310003341j:plain

これは最近撮った写真。
白バイ警察ならこのコスプレは間違ってる!?

それと、クイックジャケットとシュメリアスカートの染色が同じ色にならないんです。
どっちもナイトマリーで染めてます。


f:id:raiinbow:20220310003823j:plain


それでは夕日に向かって走ってきます。

f:id:raiinbow:20220310003808j:plain


ご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ