rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ドラクエ10の猫娘

ようこそ。
昨日かな、水木しげるさんの生誕100周年のニュースをやってました。

f:id:raiinbow:20220307070938j:plain

エル子をねこ娘にしました🐈️

ねこ娘はシリーズ第1期~第6期の間に外見がかなり変わってるみたいです。


f:id:raiinbow:20220307071605j:plain

歴代ねこ娘の一覧表面白かったです😆
赤いハイヒールの時のねこ娘にしてみました。

f:id:raiinbow:20220307071857j:plain


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

昨日うろうろしてたら
こんなメタボなドラキーいた!
やっと会えたね💕

f:id:raiinbow:20220307072244j:plain


それから、アズランの凧が消えてるらしい!とざわついてたので見てきました。

f:id:raiinbow:20220307072430j:plain

私はみっちゃん先生のブログで知りました。Twitterでもいつからアズランの凧が消えたのか検証してる方がいました。

ほんと不思議。
ストーリーの関係なのかなあ。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

猫娘に戻って🐈️

f:id:raiinbow:20220307072732j:plain

ドラクエ10猫娘はメレアーデですね🤭

f:id:raiinbow:20220307072137j:plain


ご訪問ありがとうございました🌈




ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ