rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ポニーテール禁止

ようこそ。
昨日のトレンドニュースに「ポニーテール禁止の校則」が話題になってました。

f:id:raiinbow:20220308091509j:plain

理由は・・・

「男子がうなじに興奮するから」


f:id:raiinbow:20220308094950j:plain


うなじとは、で一応Googleする私。
もしかして、この校則を上回るすごくえちえちな説明が書いてるかもしれない。

首の後ろの部分

解剖学的な呼び方も書いてました…。

f:id:raiinbow:20220308095156j:plain

うなじ

f:id:raiinbow:20220308095306j:plain


f:id:raiinbow:20220308095340j:plain


エル子のうなじ興奮するひといるのかな!?

何だろうこの感覚。
言われなければ気にならなかったことが、言われると意識してしまう感覚に似てます。


f:id:raiinbow:20220308095743j:plain

女子生徒が校則を作った人の感覚がおかしいって言ってます。
そうよねー。

校則を作った人がうなじに興奮したのかな?
(作った人が女性の場合もあります)

f:id:raiinbow:20220308100146j:plain


私も腰まで伸ばしてポニーテールにしてました。
理由は清潔感、首周りがさっぱりしてる、かっこいい。
歩くとポニテが左右に揺れるんです。それも好きでした。


f:id:raiinbow:20220308101603j:plain


デメリットは長いポニテは重くて首こりと後頭部にかかる重力ぽいのがヤバイ!
振り向いた時などに友達をポニテで叩きまくる!
髪のお手入れが大変!


首筋が目立つ髪型だから美容師さんがうなじのムダ毛を剃ってくれてました。
なので首がすべすべで視線がいきやすいかな、とは思います。


f:id:raiinbow:20220308102156j:plain

スク水はいいのかな?


f:id:raiinbow:20220308102416j:plain

スカートはゴシックでもいいのかな?


校則はその理由を聞くと戸惑うものですね( ˊᵕˋ; )


f:id:raiinbow:20220308102516j:plain

ポニテ禁止やめてー!


ドラクエ10の話を

f:id:raiinbow:20220308103738j:plain

学園の飼育室がモコモコハウスにそっくりでした😆


ご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ