rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

アプデに乱されて

アプデにリズムを乱されます。

f:id:raiinbow:20220319090640j:plain

私はversion6のストーリー関連のアプデは関係ないけど、雰囲気といいますか、
アプデ後のプレイヤーの皆さんの新しい冒険へのワクワクが伝わって、私もつい乗り掛かりたくなります。


f:id:raiinbow:20220319091649j:plain

f:id:raiinbow:20220319091754j:plain

アプデ後にしたことはシグナルハートのしぐさです。


しぐさの撮影場所を求めてさまよう

f:id:raiinbow:20220319091950j:plain

この間ストーリーを進められたよね私、と焦りながらもとても楽しかったです。


f:id:raiinbow:20220319092614j:plain


ストーリーしててもこんなことや

f:id:raiinbow:20220319093331j:plain


f:id:raiinbow:20220319104247j:plain



こんなことをしてるので

玉座に座ってるつもり
座れなかったので椅子に座るしぐさで座ります。

f:id:raiinbow:20220319093805j:plain

⏬ロングスカートのほうが木の椅子を隠せました。

f:id:raiinbow:20220319093426j:plain


アプデ後は寄り道が増えるけど、いつもとそんなに変わりませんでした😆



⚠️ネタバレあり⚠️



空の玉座に主が戻りました。

f:id:raiinbow:20220319093549j:plain


釣りレベルの解放もしたいな。
したいことがたくさんです。




ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ