rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

虹を求めて

ようこそ。
こちらはversion5の風景・キャラ写真を含みますのでご注意くださいね。

f:id:raiinbow:20220323122320j:plain

魔界は所々に虹がかかってますね。時間や天候で見られたり見られなかったりします。


たぶん虹が出る場所はああいう場所ですよ!ああいう!(ネタバレ自粛)

f:id:raiinbow:20220323122740j:plain

f:id:raiinbow:20220323122757j:plain



今回は何度か行ったのに初めて気がついたターボル峡谷の花畑の虹です。

f:id:raiinbow:20220323123151j:plain

スケッチブックが写ってます。このために来ました🤭

ここ綺麗なんですよね。
花畑、滝、川の中の鯉、赤い木々。

f:id:raiinbow:20220323123604j:plain

f:id:raiinbow:20220323123837j:plain


虹は普通に撮ったら見えないんです。
ここに来るまでに高台から虹が見えてて探して探して、でも見つからなくて。

真ん中より左にちょっと写ってる虹です。

f:id:raiinbow:20220323124038j:plain


虹どこなの…

f:id:raiinbow:20220323124140j:plain


花畑の大きな木の滝の上の方に見えました。
カメラこれ以上上にいきません。
ドルボに乗ればもう少し上が写るかな。

f:id:raiinbow:20220323124240j:plain

私が方向音痴なので花畑の虹が見えてたのかどうかもはっきりしません💦

またストーリーかクエストか行くことがあればわかるかもしれません。


f:id:raiinbow:20220323130055j:plain


イルーシャ「次は○○のあるところに行きたいな。うふふ」

私、走り回ってます。



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ