rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

砂の都の踊り子

ようこそ。
砂の都ファラザード。とても好きな街です。

f:id:raiinbow:20220315004534j:plain

とある街では身分や身なりなどで、しいたげられてるものですからファラザードのウェルカムな雰囲気はいいです。



f:id:raiinbow:20220315005318j:plain

今回はファラザードの踊り子の妄想で進めていきます。


ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧


ファラザードの朝。
私はテラスに出てキラキラの朝日を浴び、ファラザード特製の白湯を飲みます。

f:id:raiinbow:20220315004832j:plain

ちょっぴり気持ちよくなる成分が入ってるみたい。
これを飲むと躍りの調子がいいんです。

今日はこの国の偉い人のお部屋に呼ばれて躍り、踊りました。


f:id:raiinbow:20220315005823j:plain


f:id:raiinbow:20220315014559j:plain


f:id:raiinbow:20220315010023j:plain


お仕事が終わった頃、テラスから見える遠くの空は暗かった。
もう夜なのでしょう。

ファラザードは眠らない街


f:id:raiinbow:20220315010536j:plain


黄金に輝く町の灯を特製白湯を飲みながら

f:id:raiinbow:20220315010801j:plain


ファラザードの町並みを眼下にながめ一日を終わります。

f:id:raiinbow:20220315010836j:plain


~おわり~

ファラザードの裏路地なんかも雰囲気いいですね✨

ご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ