rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

日記

ようこそ。
日記です。
ストーリーしてます。

f:id:raiinbow:20220327095200j:plain

コメントで教えてもらったとおり雑用お使いばかり!
メインストーリーがクエスト形式になってるから、お使い走り度アップです。

寄り道も増えてしまいますね!
寄り道中~

f:id:raiinbow:20220327095715j:plain

キャー🐋
f:id:raiinbow:20220327095900j:plain

クジラもうちょっと右にずれてくれてたら…

寄り道楽しい(*ノˊᗜˋ*)ノ



🌟このオガコさん、はいてない!?
裸ニーソに見えてドキっ。
公式がはいてないカラリンしてきた!とドキドキしたんだけど

f:id:raiinbow:20220327100342j:plain

肌の色は紫でした💧グレンのオガコさんなら肌色カラリンですね!


🌟魔界のぬいぐるみが揃う。
誰か足りない気がする…

f:id:raiinbow:20220327101042j:plain



🌟ストーリーしててちょっと困ったことのお話しです。

きしょうじゅう?っていう強いモンスターのことです。
ストーリー中に何も知らないプレイヤーが当たってしまい、煽られて、「し○」、とか言われてドラクエ10が怖くなった話を聞きます。

私も2度ほど、知らなかった頃を含めるとそれ以上当たってるかも。
暴言を吐かれたことはないけどドルボにひかれました😂

私が当たったことで、このモンスターを倒したい誰かの邪魔をしてるのは申し訳ない気持ちになります💦

どうしたらいいんだろう。



f:id:raiinbow:20220327102648j:plain

今日も楽しくストーリーするよ!
それではまた!


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ