rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

コンシェルジュを増やしてみたくて

ようこそ。
前回同じ顔のコンシェルジュに家にきてもらいました。


名前はハザクラさんでした。

ハザクラさんをきっかけに
エル子コンシェルジュをたくさん連れてきたい―と思うようになりました。



ここから非道でブラックな行為のはじまりでした。

コンシェルジュを雇う→即解雇する→雇う→解雇する

これはヒドイ!



とまらないんです。

プラコンのリストを見てるだけでも楽しいです。
髪型、髪色、目の色、色々な組み合わせがあって
エル子カタログを見てるようです。



別宅がエル子まみれに…。
写真に写ってないところにもいます。

ツインテ猫目エル子に
おかっぱエル子は髪のツートンカラーがかっこよくて残しました。

家に入った瞬間4人が一斉に振り向き挨拶をするのでビクッとしますね💦
全員寝てるときもあるし。

コンシェルジュの日常でした。



あ!ガタラアームズ優勝おめでとうございます(*ノˊᗜˋ*)ノ

来年のドルボはバナナボート色になるのかな🤭




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ