rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断の世界

禁断の世界 えっ! 楽しい! コンシェルジュと禁断の世界(ฅωฅ`) からみシリーズの同性バージョン? ウェディ男をコンシェルジュにしたら最高なのでは!? 🌈いつも応援ありがとう🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

プラコン衣装コーデ券の期限が迫った!

プラコン衣装コーデ券公式のプレゼントでもらったプラコン衣装コーデ券の期限が切れそうなのでコンシェルジュのドレアをしました。 ひかえめに言って 女神では!? 課金服もカラリンもツヤも顔アクセも傘装備も(一部例外あり)使い放題!持ってない服やアイ…

魔女ゴシック ハンタースーツ

ハンタースーツの一部をそのまま着ました 魔女ゴシックとハンターガン🔫 ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑💥 全身ツヤめきペイント買ってね っていう質感のデザインですね ハンタースーツ 全部位 やあぁ💦吸盤みたい💦 🌈いつも応援ありがとう🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

マーニャのアレこれ

マーニャもスパッツ ドラゴンクエストモンスターズ3のマーニャと思われるキャラの服装が元々のデザインよりひかえめになった話がTwitterで話題です。 ここのブログでもマーニャのコスドレをしてたのでマーニャの不思議な着こなしの服に驚きました。 x.com (…

店番エル子(⚠️ネタバレ注意⚠️)

店番エル子 ⚠️バージョン6のネタバレあります⚠️ エル子は素敵なお店で 店番をすることになりました。 テンチョーがわたしに言いました。「エル子が水着でレジに立ってたら勝手にお客さん来るから」窓ガラスに映るようにダンスでもしてたらいいよ、って… そん…

ある日森の中

ある日森の中 すごいキノコの群生わあ キノコドルボそっくり あまりにもメルヘンなキノコだったので きのこ村のブラウスを着て写真を撮りました まだまだ行ってない場所ってあるものですね。 ⚠️注意⚠️ 怪しいキノコは食べちゃだめですよ! いつも応援ありが…

夏気分

残暑 朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。 日中は暑いー 陽射しが弱くなったり曇ったりすると紫外線対策が甘くなるのでいけません。「紫外線は一年中降り注いで肌のダメージになるのよ!」と真冬セーターに包まれた腕に日焼け止めを塗ってる友達いました。…

ぱふぱふ♥️

ぱふぱふ♥️ ぱふぱふ うふふ もっと ぱふぱふ😈 ぱふぱふ ぱふぱふって 何パターンもあるのかしら… 🌈いつも応援ありがとう🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

どこか遠い人たち

天界 景色は綺麗です。 空を眺めてるだけでもストーリー進めてよかったです。 イケメンが次々出てきます。体の特徴を見ればプレイヤーと同じ種族たちとわかります。 なのに 私たちと等身が違うんですけど!私たちも成長したら背が高くなって 美女になるので…

天使界

始めました バージョン6 空が綺麗ですちょっぴり気になったのは 私なぜここにいるのかな… バージョン5の始まりのユシュカのようなグッと世界に引き込んでくれる人がいないの この先おもしろくなるかなぁ。 ㊗️天界初ゴシックフリル 写真撮ってると飛行ドルボ…

妹姫の服を着てみました

妹姫の服の上下と靴を着てみました目をひくのはスカートのデザインですね。 このデザインならスパッツはいてて納得です腰のエメラルドグリーンとスパッツの色は変えられません。 ↓スパッツ見えにくいように撮ってみました スパッツ隠そうとしたら 正面向けま…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ