rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

(ネタ)不正票エル子がしたこと

エル子劇場・ネタです。

2月に「第10回アストルティア・クイーン総選挙」 の結果発表がありました。

f:id:raiinbow:20220301121651j:plain


前回
体を張って推しキャラの投票を呼びかけたエル子。しかしクイーンの夢は叶いませんでした。

raiinbow.hatenablog.com

f:id:raiinbow:20220301120025j:plain

※推しキャラのプライバシー保護のため顔と体のパーツを一部変更してます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

結果発表日


エル子「私の推しキャラの○○○がクイーンじゃない…」

f:id:raiinbow:20220301120255j:plain

「ううう
あんなに体を張ったのに」

f:id:raiinbow:20220301121352j:plain


~悲しみに暮れたエル子は体を張った時のことを思い出しました~



【リクエストA】
魔女上ゴシックでナイスポーズしてください。

f:id:raiinbow:20220301122005j:plain

したことないけど頑張ります」



【リクエストB】
魔女上ゴシックで遊びの鉄人ポーズしてください。

f:id:raiinbow:20220301122131j:plain

したことなくて恥ずかしいけど頑張ります」



【リクエストC】
魔女上ゴシックでキュートしてください。

f:id:raiinbow:20220301122310j:plain

はじめてするけど頑張ります」



【リクエストD】
鯛がエル子を見つめている写真をお願いします。

f:id:raiinbow:20220301122439j:plain

「不思議なリクエストですね」



【リクエストE】
鯛とチャコルの共演をお願いします。※鯛を食べないで。

f:id:raiinbow:20220301122711j:plain

f:id:raiinbow:20220301122743j:plain

「チャコルが食べられそうになりました」



【リクエストF】
チャコルを背負って土下座ポーズしてください。

f:id:raiinbow:20220301123206j:plain

「チャコルが主役なんですか?」



【リクエストG】
土下座を後ろから撮ってください。

「できません」


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

不正投票をお願いするのは無駄な労力なのでやめましょうね。
🌟リクエストはフィクションですよ。…たぶん🌟

ご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ