rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

右向き?左向き?

ようこそ。
ここ数日ドラクエ10がとても重くてログインが難しいくらいです。

f:id:raiinbow:20211207225915j:plain

プリズランはマッチングした方の迷惑にならないように、安定してるときを狙って行きました。

前はこんなに重くなかったのに。


f:id:raiinbow:20211207235447j:plain



ううう
ドラクエ10から興味が浮気してしまう。

f:id:raiinbow:20211207225616j:plain

f:id:raiinbow:20211207230802j:plain


さて本題ですが、キャラの写真撮る時って右向きか左向きの癖がありませんか。
私は向かって左に向く癖かな。

それにキャラを真ん中に配置してしまうんです。

f:id:raiinbow:20211207234024j:plain

f:id:raiinbow:20211207233722j:plain


右も向いてた・・・

f:id:raiinbow:20211207235933j:plain


しぐさやポーズにもお気に入りの向きってありますよね。
でもいつも同じになってしまうので角度もお勉強したいとこです。

f:id:raiinbow:20211207234152j:plain


f:id:raiinbow:20211207231755j:plain

今回の写真も見事にキャラがど真ん中の配置でした💧上手く撮りたいものです。

それではこのへんで!
ご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ