rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

星夜のドレスセット

ようこそ。
星夜のドレスセットをドレアしました。

f:id:raiinbow:20211211001518j:plain

昨年もここ天然のイルミネーションを背景に撮った気がします。

f:id:raiinbow:20211210235329j:plain

f:id:raiinbow:20211211002357j:plain


天然物は良いですね…。
私のハウジングは家具を横一列、縦一列に並べて、はい!出来上がり!なので「センスないね」「遊び心ないね」と言われますよ😭


f:id:raiinbow:20211211003358j:plain


赤色ドレアも作りました。
クリスマスイベントが始まるとルビーすごく高くなりそうじゃないですか。
ニットワンピももらえるからお花が高騰するでしょうし。
今のうちです!


そして、私は気がついた!
(どうでもいいことを)

f:id:raiinbow:20211211005445j:plain

f:id:raiinbow:20211211002916j:plain

f:id:raiinbow:20211211003015j:plain

ニーソの赤リボンのおかげでゴシックの赤がマイルドになったかも。

f:id:raiinbow:20211211003658j:plain


マイルドとは…🤔

f:id:raiinbow:20211211005808j:plain


♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

昨日のブログを読んでくださった、そのブロガー様からお心遣いのメッセージをもらいました。
再開を心待ちにしてる皆さんもポジティブになれるメッセでした💕

クリスマスプレゼントが届く時のようなドキドキわくわくの気持ちで待ちたいと思います!

f:id:raiinbow:20211211003308j:plain

それではこのへんで!
ご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ