rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

上と下で大混乱

雲の世界だー!
コットンキャンディ食べたい。食べたいというより見てたいよね。

f:id:raiinbow:20211222192539j:plain

f:id:raiinbow:20211222201608j:plain


綺麗な場所に着いたら景色をすみずみ見てる!
…つもりなのだったけど


f:id:raiinbow:20211222201555j:plain

雲の中にウニが3つもいた。

f:id:raiinbow:20211222201724j:plain

(ウニじゃありません)



「あれは?」

f:id:raiinbow:20211222201847j:plain

場所が変わって

f:id:raiinbow:20211222201914j:plain

上が見える!!
詳しくはネタバレになって言えないけど、そうだよね!
正面ばかり見てたら上を見過ごし、
上ばかり見てたら下を見逃してた。

f:id:raiinbow:20211222202445j:plain


version3の冥闇の塔も下が透けてた。ここも透けてた。
でも月が映ってるよ?

f:id:raiinbow:20211222202618j:plain

この月は上の月が映ってるのかな?
下の月が見えるのかな?
そもそもここはパズルみたいな所だったから混乱してます。


f:id:raiinbow:20211222202912j:plain

三日月の反対側には満月が映ってる。
これ満月じゃないの??
魔界は月が2つあったような気もするし。

私って何にもわかってなくてボーッと冒険してるなぁって思ったよ。


f:id:raiinbow:20211222203423j:plain

それではまた!
ご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ