rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

休止を想う

ようこそ。
今日は特にドラクエ10のお話しはなくてつぶやきです。

f:id:raiinbow:20211209211106j:plain


ブログを休止する方が増えましたね。
忙しい月ですから仕方ありません。つい先日プライベートがお忙しくブログの休止記事を書かれた方に、私は読者目線で「時々更新してくれると嬉しい」と声をかけてしまいました。

後に冷静になって考えて、読者のわがままを言っちゃたんだ私はー😭と反省しました。

f:id:raiinbow:20211209233454j:plain

でも、そんなわがままな私に前向きなお返事をくださいましたよヽ(*´∀`)ノ
ここで書いてもめっちゃ独り言なのですがリアル優先を応援しております。


f:id:raiinbow:20211209235250j:plain


私のブログを読んでくれてたそうで声をかけてもらったときに、
「ええ?!私のような下品なブログを、ふわふわのあんなにも可愛い方が見てくれてたなんて!」
恥ずかしさと嬉しさでいっぱいでした。

f:id:raiinbow:20211210000017j:plain


み○ちゃん先生もそうですが休止されてる方が1ヶ月ぶりとかに更新してたら光の速さで見に行ってますね!

f:id:raiinbow:20211209233425j:plain

それではこのへんで!

f:id:raiinbow:20211210000652j:plain

ご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ